大弛峠でハイハイした日


女アサシン ユキエさん

「ハンバーグ食わなきゃ

やってられない❗️」と😅


お気に入りの

ハングリータイガーに連れて行かれた!

家から1番近い店舗w

これだけでご機嫌直るならとw

ハンバーグはダボー(ダブル)

約1ポンド(450g)


美味しシャスね〜😆


翌日は紫陽花パトロールのため

カレーパンギネス記録の

パンパティ🥖←はぁ?w

カレーパンをもしゃもしゃ食べて

※ユキエさんはメロンパンも食うた笑

アナベルは散々だった

相模原北公園

他の紫陽花は見頃を迎えてまーす😆



ちなみに

相模原公園(北ぢゃない方)

面積はじぇんじぇん小さいけど

アナベルさん見頃でしたよ〜♬


しょして!

去年挿し木した我が家の

「白テマリ」ちゃん

小さい花が咲きましたー😆

ワラシの育てる🍆も

これ丸ナスやね❗️

収穫が近ずいて来た時だけ

ユキエさんの目がキラキラ✨

ミニトマト🍅

今年は鉢植えチャレンジだけど

たくさん実ってくれそうです♬


今ね、相模原市が

PayPayの20%還元やってるの☝️

しょこで!

久々のパンチョに行ってきた🍝

ここのナポリタン意外と好きなのです😁

ユキエさんは

ミートな感じのグラタン☝️

これ正解でしたw

美味しシャス(*´﹃`*)


ワラシ

今回ちょっと冒険して

ナポリタンにミートソースかかったやーつ🍝

不味そう‪‪‪w‪w‪w🤣

味の方は見たまんまw

ナポリタンとミートソースが

上手い具合に喧嘩して

なんだかよく分からない味ですた😅

気持ちで表現するとこんな感じ‪‪‪w‪w‪w

つい先日の現行型リアル親方🤣

なんで驚いてるかというと

パーコードリーダーの赤い光が

アゴに当たってるでしょ?

それに反応して「ビクッ」って‪‪‪w‪w‪w


もちろんこの後のセリフはお約束

「なぁ…」🤣🤣🤣



先日ニュースにもなってましたが

改良メダカの落札価格❗️

¥2,300.000‼️

にひゃくさんじゅうまんえん❗️

※画像はお借りしました


新しい品種で「スペード」と

名ずけられたこのメダカ

今年の目玉になり愛好家たちの間で

一気に広がるでしょう


もう車買えちゃうわ🤣


誰かお金ちょーだい🤲←ウルセーw


そんじゃ(*>∀<)ノ))またねー♬