朝、起きたら

モツ煮食べたい時あるよね?

↑ねぇよ‪‪‪w‪w‪w


2024年5月18日

圏央道〜関越道を

バビューンと走って群馬県は渋川市の

「永井食堂」さん

本当は9時からなんだけど

土曜日は準備でき次第の営業です!

運が良ければ7時に開いてる❤️

でも写真には指入っちゃってる♡

食べたくて手が震えとるジジィ笑


もつ煮定食大盛り❗️

770円って安くない?

永井食堂さんのモツ煮は

別格の美味さ!

これで丼3杯いけますぜアニキ!←誰w

注文して15秒で来ます🤣


ご飯はこれが普通盛り🍚

少食の人は「ご飯小」で頼んでね♬


食後にトンビのように辺りを旋回(徘徊)

道路脇に飛び込んできた紫色♬

これは「アヤメ」?

うん アヤメにしておこうw


ユキエさんポーズキメてるんじゃなく

固まっています‪‪‪w‪w‪w

「お前 あやめてやろうか!」と声がする笑



その後赤城山へ

標高1436メートー!

途中たくさんの自転車乗り達が

果敢にアタックしておりました🚴💨

ここエボシ隊で登ったら

どんなかな〜なんて想像しながら

1人エヘエヘ笑ってました🤣


山頂付近に「大沼」がありまして

こんなオブジェがあったので📷

相模原市にも大沼という地域があるので

なぜか懐かしい名前🤣


沼周辺のレトロ感というか

この時が止まった感じがたまりません😆


中には「お前はもう死んでいる」のか?

という建物もチラホラ

これがまた良い😆


!!!!!!

ゴリラ逝く…笑

また撮られとった‪‪‪w‪w‪w


大沼、なんにもないけど

お昼寝には最高でしたよ〜👍


小魚、大魚がたくさんいました!


ユキエさんちっちゃいから

文字っぽくなるかな〜と

立たせてみたがそうでもなく…笑


あぁ忘れとった!

ヒルクライムゴール地点(さっきの1436m地点)

小さい牧場が併設してあって

ソフトクリームと何やら名物のまんじう!

このソフトクリームが

以外にもオイシシャス←若干失礼w




そのままマングー(群馬な)の

道の駅なんか寄りながら

お昼ご飯を食べにやってきました!

マングー桐生市にあります

「藤屋本店」

こっちまで来たら

「ひもかわうどん」食わんとね😁

実はタンデムシートのユキエさんがインカムで

ヒモカワ ヒモカワ ヒモカワと呪文を唱えてた🤣

はい また大盛り‪‪‪w‪w‪w


幅はこんな感じ←どんな感じ?笑

これがまた本当にオイシシャス♬

休日なので並ぶの覚悟で来ましたが

思いのほか並びますた🤣🤣


この付いていたミニ天丼は

お通しかな?←んな訳あるかいw

セットなんだけど

天丼がまたオイシシャスなのよぉ〜😆



これまた帰り道

同じく桐生市にある

「モンテリーシャ」さん

見て分かるようにジェラート屋さん

↑見て分かんねぇよ‪‪‪w‪w‪w


マンゴーパッションと安定のミルク

もちろんユキエさんの好物です笑

このマンゴーね

パッションフルーツが効いていて

すんごく美味かった!

あ、オイシシャスだった←言い直すなよw






ユキエ

「もうお腹いっぱいで何にも食べれなーい!」

って

でしょうね‪‪‪w‪w‪w🤣🤣


が、しかし

マングーの太田市を通過ちうに…

ユキエ

「おぉなんじゃこりゃ!」

JUN

「オマイもう何にも食べられないって…」

ユキエ

「お土産で買って帰ろうよ!」

JUN

「誰にだよ?自分にだろ?」笑

はい寄りましたよ!

寄らされましたよ‪‪‪w‪w‪w

なんでも鯛焼きには

天然物と養殖ものがあるそうな☝️

ホンマかいな〜笑🤣


JUN

「天然物は水に落とすと泳ぐらしいぜ!」

ユキエ

「そんなわけないじゃん…」


冷てぇぢゃねぇかユキエさん!

いつもなら信じるくせにw‪w‪w🤣


喰うんかーいΣ\(゚Д゚;)

アンタ今お土産って…


ユキエ

「だって天然物だから!」って

天然物はアナタです🤣


うわっキモっ‪‪‪w‪w‪w🤣

たい焼き屋に謎のコーナーがw


エボシ隊の調査団には

こんな翼が(見えないけどw)

きっと生えているはずです👍



帰りに入間市のアウトレットなども

寄らされた結果

帰りは21時過ぎ笑


ユキエ

「夜はラーメン?」って

まだ喰うんかーい🤣

そして地元に戻って

「一蘭」

一蘭 美味しいよね♡


でも先生の言いつけはちゃんと守ります笑

今日もスープ残したよー🤣


一蘭のラーメンに「秘伝のタレ」

という赤いやつあるでしょ☝️

アレをね調子に乗って

4倍とかしたことがあるんだけど

あまり激辛に免疫がないワラシ


朝、お目覚めと同時に

イナズマの様なお通じ🤣🤣

↑ピンクの小粒のコマーシャル風に笑

腹壊しとんのじゃアホめ❗️笑




さあ皆さんもご一緒に

毎日がチートデイ‪‪‪w‪w‪w🤣



まったねーヾ(*´∀`*)ノ