2024年5月12日

埼玉県は日高市にあります

加藤牧場バッフィ

ブロ友さんに教えてもらったのですが

「牧場」と聞いたら

ユキエさん 黙ってないよねぇ笑

蘭さん早速行っちゃいましたよw



え?こんな所にあるのー!な場所

燃える男の赤いトラクターが目印でっす👍



駐車場で出迎えてくれた

ホルスタインなのに茶色い子←合ってる?


ホントは草をモシャモシャ食べる音が

とってもカワイシャスだったのですが

外野の音がうるさかったので

なでなでしたけど

結構しっかりめな硬い毛質w

「ウシシシシ😆」と

必死に笑いかけたが反応無し‪‪‪w‪w‪w


ヤギヌマ氏

ちびっ子たちに人気があるようで

こんな感じで触れ合えたりします


執事←江戸っ子でいw

あ〜これ!

テレビで見たことある顔の黒いやつやーん😆

「触ってごらんウールだよ!」←知ってる?笑

触れなかったけどなーw



・・・・・・・🤣

JUN

「あ〜!トンちゃん中に入っちゃダメだよー」🤣

ユキエ

「おい💢誰がだよ!このミニブタの名前は「ハルト」❗️男だ

そこには猛禽類のような鋭い眼光のアサシンが立っていたw

結果 その夜ステーキを食べさせることに🤣


見て見て〜♬

珍しい

山羊と羊とユキ...豚のコラボ✨が見れる〜



看板にはそれぞれの名前や品種

遺伝子(優性・劣性遺伝)の仕組みで表現の違いがあるとか

ちびっ子には難しい内容もありました😁


牛さん達も 数種類の品種が一緒に暮してます🐃🐂🐄

(*`艸´)ウシシシシシシ←ウルセーw


今日はジムニーの出番ダス👍

渋滞なければドライブも楽しいんだけどねぇ😁



しょしてランチ😋🍴💕

ナニバーグ←ハンバーグな☝️

モッツァレラチーズが掛かった丼

オイシシャス😆


ナニゲリータ←マルゲリータな❗️

厚めの生地でカリッとモチっとしてるん🍕


ユキエさん目的の1つ

ジェラート🍨

マンゴーとミルクのダボー🥭🍼

エボシ隊的にはちょっと小さ目w


気になっていたソフトクリーム‪🍦‬も

いっちゃいます😁

エボシ隊的にはちょっと小さ目笑

そして

牛乳は安定の一気飲み🤣

プディングも食べたよΨ( 'ч' ☆)


これはチーズケーキのスティック🧀

知らん間に無くなっておったw




その夜 バイクに乗り換えて

バビューンと

横浜は伊勢佐木町

ユキエさんお気に入りの

「ステーキリベロ」


この冷静のじゃがいもスープが

めっちゃオイシシャス♬

出た途端に半分無くなってる📷笑

寒い時期は

濃厚コーンスープ🌽


しょして

ユキエさんイチオシの

リベロ特製グリーンサラダ🟢

曰く

「ユキエ史上最高のサラダ🥗」


この特製ドレッシングが

まぢでホントにオイシシャス♬


一見

普通のごまドレッシングに見えますが

八丁味噌をベースにして作った

超ウマウマドレッシングです👍


実はワラクシの中でも

歴代ナンバーワン😆


お店の人に

これ売りに出せばいいのに!と

行く度に言っておるw


しょしてメイン

リベロ お勧めのフィレステーキ🥩

決してお安くはないが

コスパは素晴らしシャス😆


数日間

野草を食う事になってでも

たまに食べたい(*´﹃`*)


お店のイケメンお兄さんとは

すっかり顔馴染み笑

ここでも発動する「エボシ式」😁


う〜ん

マーヴェリック❗️✨😁


ほいじゃあ (*>∀<)ノ))またねー