(𖦹‎ ຶ - ຶ )ノ チョリおつでーす!

(超お気に入りw)



連休最終日

部屋の隅で背中を向けて

貝になっていても

明日はやってきてしまうのですw

あ〜仕事したくねぇなぁ〜

宝くじ当たらなねぇかなぁ〜

※典型的なクズw

見て見て〜!ちっちぇ〜笑

近くを流れる「道保川」に

※道保川は蛍も生息する綺麗な川です

どこで集めたのか超カワユイ鯉のぼり🎏

子鯉のぼり←ウルセーw

小さいのがピロピロ泳いでる姿に

なんか勇気を貰ったであります∠( ̄^ ̄)

そして相模の大凧会場へ

6間凧(畳72畳)

11.2m四方の大きさ!

凧職人達がスタンバイしております

風を受け立ち上がる大凧!

上がる瞬間を動画でどうぞー🐙

※音量注意してケレサイ

見事に上がった6間凧👍

こんなにデカい凧が本当に上がるのです!


4会場あるのですが

最大の凧は8間凧(128畳)

14.5m四方☝️

残念ながらこの日の風量では

上がり切ることが出来ませんでした…

この日の為に半年以上前から

準備をしてきた方々

お疲れ様でした&ありがとう♬


そして本日のランチは

知る人ぞ知る名店

「麺工房 隠國」こもりくと読みまふ

今日はチャーシューな気分

大好きな手もみちぢれ麺は終わってしまい

細麺でしたがウンマイ😆

幸せってこんな味なんだなぁ〜

↑アホのセリフ笑

先生!←かかりつけ医w

今日も約束守ったよ☝️


スープは全部飲んじゃダメ🙅‍♂️って

え?飲んでるじゃんって?

いやいやwレンゲをよく見てケレサイ

少し残ってるでしょ🤣

↑アンタすぐ死ぬよw

ZZR1100出動!

既に気分はマーベリックw🤣

ワシの人生デンジャーゾーン笑

宮ケ瀬は鳥居原園地にて

アッポゥマンゴーの‪🍦‬

この味大好き♡

この四角いおぢさん

日本赤十字社の人ではありませんw

んな訳ないやろ笑

景色を眺めながら

‪🍦‬をペロペロペロペロ🤣🤣

こんなヤツちょっと話しかけにくいよねぇ笑

帰りにこれまた久々

鐵馬厩(てつまや)さんへ

ユキエさんに

杏(あんず)の雪氷を与えます

ミルクを削った氷の下に

わらび餅が入っており

ユキエさんの大好物です!

オリジナルのチーズケーキが

超濃厚で馬馬です♬

ZZRに乗ることを

極端に嫌うユキエさん

なんでも20年ほど前

高速道路 2人乗り解禁と同時に

後ろに乗せられ 湾岸で

とんでもねぇスピードを出されて

死にかけたのがトラウマとかw

愛しのユキエさんに

デンジャーゾーンとはどげなものか?

体験させてあげたかったのが

仇となった次第です🤣

door to doorなら

新幹線にも負けないぜ!

とか言っていた若き日のワシ

若気の至りでございますm(_ _)m

今では軽自動車にも煽られるほど

のんびり走っているZZR笑

そんなユキエさんに気を使って

行きつけのクレープ屋で

お気に入りのクレープを与えるw

これでクレームは受け付けない🤣

クレープとクレーム掛けたみたいだけど

面白くねえから✋



今年も5月になりました!

メダ活の再開です😊

規模を縮小したので

数量は大幅に減ってしまったが

今年の「オロチ」は

出来が良い👍

漆黒のバディはオタマジャクソン並✨

そして今や完成の域に達したであろう

「俺のミユキ」笑

美しさにウットリしてしまう✨

楊貴妃&皇帝は

絶滅の危機!

他にも三色やダルマのパンダが居るのじゃが

どれも少数になったので

来年は更に品種を絞ろうかな〜



しょんな最終日を終えて

現在 白目を剥いて仕事に戻っておりまふ!


あ〜宝くじ当たんねぇかなぁ笑



そんじゃーまたね(´▽`)ノ