さてさて今回は

2024年4月14日


福島県にある日本三大桜の1つ

三春滝桜

拝ませてもらってきましたー!

ん?マーヴェリック?

うるせぇぞコノヤロー笑笑

樹齢1000年を超えるという

エドヒガン系の枝垂れ桜


実物を見た瞬間

全身が震えますた!←寒くてぢゃない‪w‪‪w


幹の太さ、大きさは

山梨の神代桜を凌ぐほど☝️


正に圧巻‼️


周りにまでパゥワーが伝わってきまふ!


なる程 滝桜ね〜

枝垂れ桜の枝垂れが半端ないです


1時間以上 ただただ

ぼーっと見惚れておりますた!




大きさが伝わると思い動画を用意しますた

音量に注意してケレサイ⚠️


ん?マーヴェリック?

よせよ 照れるぢゃねぇか🤣

↑うるさい黙れ‼️‪w‪‪w‪


今回は愛車チムニー(ジムニー)

乗り物はやっぱりこういう色😆







三春滝桜から少し離れたところに

人知れずでも知っている←はぁ?

樹齢500年のエドヒガン

弥明の桜🌸


この大木!

身長3mのトンちゃんと対比して〜笑

※152cm


「みみょう」と読むそうです


こちらも風景と大きさをお伝えしたく

動画を用意しますた

野鳥たちの囀りや

トンちゃんの奇行(花びらキャッチ)など

お楽しみいただければと思います♬


それでは皆さん

来週も頑張っていきましょー😁