おっつかれさまでーす♬

3年ぶりに開催された
「さがみはらフェスタ」

いわゆる神奈川県は相模原市の
フェフでふ←舌噛みそう

そこでのイベントのひとつ
サガミハランタン♬
みんなそれぞれの想いをランタンに込めて
空に舞い上げるという
とっても素敵なイベント✨✨



幻想的じゃったぁ〜♬


コロナ禍で色んな事があったからね・・・

特別なそれぞれの想いがあります


音量気をつけてケレサイ



アナウンスの合図で一斉に

スマホのライトオン💡 


なんかね

ゴリラもオジサリーノになったから

じーんと来ちゃって

ランタンが滲んで見えた😁

↑老眼関係ないからねw




先週末の宮ヶ瀬は鳥居原♬



とっても綺麗じゃった♬



そして先週末オープンした

近所の「野郎めし」



生姜焼きの「野郎盛り」


すごいボリュームに見えるでしょ?

でもね 下はキャベツ盛ってるの(笑)


エボシ式胃袋からすると

野郎盛りと言うよりレディース盛りw


味はとっても美味しシャスよん😁



こちらはハンバーグ定食!


何かの味に似ていると思ったら

石井のおべんとクンじゃった(笑)

※美味しかったんだけどねw


カツカレー写真ないけど

「星の王子さま」レベルの甘口じゃった

www




この日は なんと鳥居原駐車場

ポールポジションじゃった(笑)

何でも一番乗りは気持ちいい(*´ч`*)


あれ?前回予告した藤は?😅


んじゃ またねー😆