皆さまお疲れ様です♬

元気ではないですが
ギリギリ生きております爆笑

でも病気ではないので
元気なのかもしれません…
↑どうでもいいw

元気ですかぁ〜っ⁉️
ぁ〜うるせ〜ニヤニヤ


2週間ぶりに帰ってきたアカネ(娘)姫と
ご飯食べに行きました!照れ


相模原の「デモデヘブン」さん♬


アメリカンな店内は
クリスマスっぽくなってましたウインク


メキシカンチリバーガー🍔


何ちゃらチーズバーガー🍔


ナニゲリータ⁇←マルゲリータだよ!


スパイシーな芋🥔



パパ、嬉しくって頼みすぎましたてへぺろ

アカネ姫が残したモノは全て
ユキエさんの胃袋に消えて行きましたw






🦍👣🦍👣🦍👣🦍👣🦍👣🦍👣🦍👣🦍



この日は相模川の大銀杏を見に行きました!
時間がないのでDトラッカーでバビューン♬

ボッ◯です❤︎
残念wボッチだよーんw←うるせぇ


夕陽が落ちる〜❗️
と全開で飛ばしてギリギリ間に合った照れ

ほぼ沈んでるけどね〜w




🦍❤︎🦍❤︎🦍❤︎🦍❤︎🦍❤︎🦍❤︎🦍❤︎🦍❤︎🦍❤︎🦍


この日は愛車セロー君をプチカスタム!

スクリーンを付けて
ナックルガードを付け替えましたウインク

風を避けるなんてもうジジイですなww


フッカフカの落ち葉の絨毯🍂


緑のトンネルラブ


この日もボッ◯です❤︎

ボッチだよーw←ぶっ飛ばすぞ!w




🦍🐷🦍🐷🦍🐷🦍🐷🦍🐷🦍🐷🦍🐷🦍🐷🦍🐷🦍


この日は道志の通行止めを確認びっくり


途中で宇宙と交信する
小人型宇宙人を見つけました👽

ワークマン女子のユキエさんに似てるww


🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍


この日はエボシ隊忘年会でしたウインク

内容は各隊員のブログにてww


これはポヨンちょさんが愛を込めて
親方に取り分けてくれたエビチリ爆笑


エビを抜いてあるので
チリチリですねwwww

少し間を開けてから
「エビ入ってねぇじゃん❗️」
遅いよ親方ww






先日、進撃の巨人って言う漫画を見ました!
面白いよって聞いていたのですが

面白いね🤣

そこに登場する巨人の中の
『奇行種』

鋭い読者の皆さんはもうピンと来ましたね!


そうなんです❤︎
我らエボシ隊にも居るんです

❤︎奇行種❤︎


足首を挫いた奇行種❤︎


襲撃に怯える奇行種❤︎


花粉に負けた奇行種❤︎


彼の名は「親方正男」

そう
進撃の巨人ならぬ

珍劇の巨人
珍劇の巨珍とも言うw

彼の行くところには必ずドラマがあります
ロクでもねぇのが殆どですがww
これからも爆笑のハリケーンを巻き起こしながら
快進撃を続ける事でしょうww

でも実は自転車嫌いという噂も…笑笑


あ、奇行種もう1匹居たwwww



🐦🕊🐦🕊🐦🕊🐦🕊🐦🕊🐦🕊🐦


かなり目を汚してしまったので
最後は我が家のレースしない鳩🕊🐦


生き残ったレーサー達は
戦うことのない自由な空を
気持ちよさそうに飛んでおりまふ照れ




田舎に引っ越して
レースやりたいなぁ〜照れ



今日は木曜日なので白目でふ
なのでナニ書いてるか分かりませんww

今年もあと1週間❗️

最後の力を振り絞って
頑張っていきましょうね〜爆笑







🦍JUNちゃん🦍