皆さんお疲れ様です♬

いよいよJUNちゃん地方も梅雨入りでふ真顔
水不足は困るので 雨は必要です☔️

しかし気分はアゲリシャスとはいきませんね〜w




そんな昨日土曜日


自転車持ってます真顔

雨降る前に ひとっ走りしてきました❗️
↑非常に珍しい現象でふww

新しいズックも試してきました!←良好♬

まだ一度も同じ自転車を見ていないというこの
センチュリオン ギガドライブ♬
カッコいいですww自画自賛でふ(笑)

写真では付いてませんが トップチューブバッグも取り付けまして とっても旅仕様になりました!


サドルも安物ですが ロングライドでおチリを労われる感じのタイプに交換ウインク

さぁ ブルベでも出るかな❗️ww
ワラクシ嘘をつきましたw


こちら 初代親方号❗️
現在ジュンダイちゃんの通学スペシャル♬

ジュンダイちゃん乗らなくなったら自分で乗ろうかなニヤリ
シクロタイヤに替えてディスクブレーキに替えて…ブツブツブツ… ←ディスクブレーキの台座が付いてるんです♬


サドルがボロかったので ジュンダイちゃん好みのモノに交換してあげましたウインク


グリップはワラクシの評判が良かった←どうでもいいwwww シマノプロでふ♬

サービスでスマフォフォルダー良い発音wウインク




🦍🐖🦍🐖🦍🐖🦍🐖🦍🐖🦍🐖🦍🐖🦍

ホームセンターでお買い物♬


黒いコンテナボックス♬


こんな塩ビパイプも買ってきて…


JUNちゃん大好きなDIY❤️
工具とか触るの大好きなのでふwwww


こんな感じで取り付けまふ♬

なんじゃこりゃ⁇って思うでしょ⁇爆笑


メダカちゃんの水面を一定に保つ為の物でした!

こうやってフィルター突っ込んでおくと 大雨でオーバーフローして水が溢れる事もなく 稚魚達が流されてしまう心配もナッシング♬


また水槽が増えましたwwww
ユキエさんの目が怖くなっていました(^◇^;)

水槽が11本に増えたとか もう稚魚が1000匹くらいいるとか言えてませんwwww←見りゃ分かるだろ❗️

蚊取り線香を焚いていないと JUNちゃんの血は美味しいので いっぱい吸われちゃいまふwwww


やはり 容器が黒いと「俺のミユキ」が映える❗️
メタリックがたまりまてんwwww


楊貴妃も元気に増えておりまふ♬





🦍🐖🦍🐖🦍🐖🦍🐖🦍🐖🦍🐖🦍🐖🦍


お腹を空かせたユキエさんを連れてランチへ…

エボシライドの偵察を兼ねて


相模原のデモデヘブンびっくり
先日のエボシライドで行ったデモデダイナーの姉妹店でふ!

「なんだよ!あんなに走らなくても地元にあるじゃね〜か」って親方の声が聞こえてきますwwww


店内はこんな感じですウインク


雰囲気はこっちの方が好きかも照れ


アメリカンでふ♬


ユキエさんチョイス!
メキシカンチリバーガー🍔
アメリカンじゃないの⁇


これがめちゃめちゃ美味かった爆笑

パテの肉がニクらしいほど肉肉しくて🍖🍖
JUNちゃんとっても好みでふ♬


こちらはJUNちゃんチョイス!
トッピング無しのハンバーグ爆笑
トッピング無し恐怖症のワラクシ、まさかの「オンリーバーグ」はないだろうとドキドキしちゃった💓

ハンバーガーとは対照的なフワッとした食感のハンバーグです♬
アメリカンなお店ですが ソースは和風wwww
アメリカンじゃないの⁇ww
とっても美味しいです爆笑


オカズにマルゲリータピザ🍕
本格的な美味しさですウインク
アメリカンじゃ…

そうなのですこっちのデモデは ピザやパスタもありますです♬ 

来る前に餓えに勝てずたい焼きを食べたのが効きましたww


しばらく食べていて ハンバーグがすっと熱いという違和感を感じたJUNちゃん…


なるほど! 鉄板の裏側に厚みを持たせて冷めにくい工夫をしてるんですね〜びっくり アッタマイイネ〜
ワラクシこういう所に関心や興味を持つシトなのでふww





ここからアメリカンじゃないでふww


帰り道じゃないけど 帰り道←なんだそれ⁇

こちらは北里大学病院(東病棟)の方にある卵屋さん🥚🥚


ちょっとお高いけど 甘くて濃厚です♬



TKG(卵かけご飯)で食べると 震えるほど美味いですよ〜爆笑

ちょっと目を離したらジュンダイちゃん、この高級卵でチャーハン作りやがった❗️2個も使って❗️ しかもワラシに食わせてくれなかった❗️wwww


こちらでユキエさんに買わされたソフトクリーム🍦コレもお高いのね…ww
これまた濃厚で鳥肌出ちゃいましたwwww





最後に応援を込めて 💕妖精より💕


本日フジヒル参加の皆さん 安全ライドで楽しんでくださいませ♬

※エボシ隊員 キヨさんは 1時間半きれなかったら帰って来なくていいからね❤︎ by妖精


それでは皆さん 素敵な日曜日をお過ごしくださいませ♬




🦍JUNちゃん🦍