皆さんお疲れ様です♬

すみません

楽しかった山形の旅

アプリのトラブルによる記事消失により
時系列もバラバラですが

記憶を振り絞って書いてまふ爆笑

JUNちゃん
ずっと行きたかった
慈恩寺です♬


素晴らしい♬

下に写っている軍人は気にしないでくださいw


しかも 何とこの日は
令和元年記念とかで

普段は見れない慈恩寺の中を見れる!
最高についてます爆笑


こんな感じでご機嫌です♬

寺に坊主は似合いますwwww


JUNちゃん
世界平和を祈り鐘をつきます🔔

ワラクシ
町田のガンジーと言われるほどの
平和主義者ですww

必殺技は
ロケットガンジーで…やめときますw
攻撃してんじゃんww

壊さないようにそぉ〜っとねてへぺろ


ユキエさんも
神社仏閣が意外と好きなので
喜んでおりまふ♬


拝観料200円ニコニコ

ユキエさん小さいから無料かな?
小さくてもBBAはダメなんだって🙅‍♂️
↑覚悟を決めて書いてますw


でも水晶の御守りを買わされ
プレゼントしました🎁♬


造形に吸い込まれるような感覚照れ



仁王様も歴史を感じる照れ

穴が空いてる位置が…って考えたアナタ!
心が歪んでますよ〜ww
書いてるお前が1番歪んでるよ!w



何だこれwwww

住職か⁇(笑)


ユキエさんも自分の為に
鐘をついてました♬





望遠で撮ったので
参拝客の頭がアレですが…


ねじれ過ぎの杉の下で
ランチにしましょ♬


買っておいた
千本だんごさんの🍡

だだちゃ豆の団子🍡が
うまうま〜♬


こちら期間限定の
「イチゴ君」

これも美味しい〜♬

いちご大福を串刺しで
食べてる感じです!

時間が経過してるので
団子がアルデンテwwww


ユキエさん
すごい顔で食べてましたwwww

顔を見せられないのが残念(笑)





今はこんなになってしまったユキエさん
↑多分これも殺られますww


JUNちゃんと知り合った10代は

プリプリの奥居香さん

こんな感じのキャワイイ娘でした!

プリプリの大ファンだったJUNちゃん
今も好きです❤︎

奥居香さん 似でロングソバージュの
ユキエさんに撃ち抜かれましたwwww
誤解を招くといけないので
「だった」と過去形で受け取ってくれさいw

これが良かったのか悪かったのかwwww
↑覚悟して書いておりまふw










その頃の
JUNちゃんだって
捨てたもんじゃあございやせん❗️




街を歩けば
女子や男子から
「ぎゃーぎゃー❗️」って
コレ悲鳴だぞ!ww




イメージで言ったら


こんな感じwwww

この頃より少し腕が細くなったなぁ
wwww
毛もうすくなっ…




🦍🐖🦍🐖🦍🐖🦍🐖🦍🐖🦍🐖🦍


話が脱線しましたwwww


『東北の登れる熊』こと
クマさんとは
銀山温泉入口のこちらでお別れしました
笑い泣き


クマさん
本当にありがとうございました♬


ここの蕎麦屋さん


クマさんと2人で
食い尽くしてやりましたwwww

店のおやっさんに
「もういいからとっとと帰ってくれ!」
って言われたとか言われないとか
wwww


来ました♬
銀山温泉爆笑

憧れ中の憧れです!
いつかこの旅館に泊まりたい照れ


ガス灯に ありが灯… バカw



まさにタイムストリッ…スリップてへぺろ



ご機嫌なJUNちゃん
皆んなに温泉卵をご馳走しちゃいます♬


おぉ〜!ここだここだ❗️

毎年もっちさん達と楽しんでいる
横須賀カレーフェスで
食べた美味しいカレーパンの本家♬

しかもこのカレーパンが

nismoさんと山形と
エボシ隊を結んでくれたのです♬



残雪がありまふ


雪解けの水で
凄い水量ですびっくり



そして
お土産やさんの兄さんとの一コマ

兄「ホントにスゥ〜って飲めちゃいますから」

貴志「え〜 ホントに〜⁇」

JUN「死因試飲すれば⁇」

貴志「じゃ いただいちゃおうかな!」


試飲って結構ガチなのねwwww


貴志「おぉ本当だ!」
「すぅ〜〜って入っていっちゃう」
wwww
この人何飲んでもすぅ〜っていっちゃうから真顔



何言ってんだか(笑)

しっかりとお買い上げです
お店の兄さん勝利ですww


さてさて
ここで一旦切りますね〜


まだ残ってるんですよ〜
チェリーランドに令和の瞬間
米沢もあるし帰りの道中にも…


今週も明日で真ん中ですね!

さあ皆さん
白目むいて頑張りましょうwwww
↑嫌だね!w





それではお休み野菜🥦



🦍JUNちゃん🦍