皆さんお疲れ様です(^^)

GWいかがお過ごしですか?

土曜も、今日も 明日も仕事の

恵まれない JUNちゃんですショボーン

そんなこんなで 日曜日

天気 イイじゃありませんか〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

腐っててもしょうがない

そうだ❗️富士山に行こう爆笑


{61F650B1-5EEA-4777-BD6E-641E49A42F7F}

お気に入りの一枚ウインク

{2E17BC97-A6B1-48D7-81C2-50B77C3AFB10}

今日も鳩さんのお世話をしてから
トランポです♬


富士山スカイラインに行けば
プリン屋さんに 会えるかなぁ爆笑
河口湖インターを降りて気付く…
ココ スバルラインやん!ポーン

プリン屋さんに 会えないじゃん笑い泣き


{247BE329-4696-4A8C-BB1F-A0E51FEACE9E}

JUNちゃん 死んだ時の回収要員として
ユキエさんも 無理言って連れて来ました!

『最高の富士山とほうとうをご馳走する』
またしても 食べ物で吊られるユキエさん(^^)

{0228AD59-4625-42E4-AB52-32620C27FE4D}

入口まで 余計に4キロ登ってしまった(笑)
現時点で4合目まで開通ですびっくり

前日の雪でまだ走れないらしい…

{19B10FB9-2138-446E-A4F8-96D3C2A997D0}

それでも 開通をしんじて
アタック開始❗️
行くぜ相棒ニヤリ


{D6E0CC42-66B8-4C2B-9909-2267631C9266}

見た事も無い景色が広がります爆笑

ここからは 下りの写真を混ぜて
解説していきますね〜♬

{0FCEA2F0-58CA-4A43-BBF6-B95C808C99AD}

ほい 1合目!
あれあれ〜 もう既にシンドイぞ〜(笑)

{775546CA-D9AC-4572-A45B-F2A97444AB3E}

2合目〜♬
もう ヤビツ峠の倍近い標高ですポーン

{DA323383-E464-42EB-940C-20BC6B33F271}

まだ この辺は ハイテンションで

俺〜は〜♬
機関車ト〜マス〜〜♬

奇妙な歌を歌いながら登ってます(笑)
↑能に酸素が行ってない



{6E10A8E6-8EF0-4CC5-85E0-0F8648269DD9}

この辺りで JUNちゃん

クライマーという 生物を生で見ました❗️
こんにちは〜♬
ステキな挨拶とともに
あり得ないスピードで登っていきました!

JUNちゃん
行ってらっしゃ〜い♬
とか訳わからん挨拶をしてしまった(笑)


{DFC86EE4-329B-494F-A8DE-7DAD0332F428}

アルプスが綺麗じゃ〜♬

{AD67827F-7CA0-430D-899A-B2CE1158AEB5}

ここが通行止めの駐車場だ❗️
実はこの時既に開通していたびっくり

{B1B891F0-8E10-4E74-8CBB-84FA7D4EFC87}

この大沢駐車場の眺めの良い事❗️
他のローディーさんと
楽しくお話ししちゃいましたウインク

{76047ACE-4916-46B9-9E68-202521967A85}

さっきまでいた
機関車トーマスは姿を消してました(笑)

標高2000m越え⁉︎
JUNちゃん今年の目標 達成しちゃったびっくり

{7868BF2E-CDB6-4F4C-AD68-03EF363408A7}

うわっ❗️
頂上がもうそんなに近く見えてるびっくり

脱水も手伝って 両脚が軽く攣ってます笑い泣き


雄叫びを上げながら
鋼のメンタルでとうとう登りきりましたよ〜♬


{5A0B30D1-5CCA-44E6-BC8F-12F2CC4858BC}

周りはみんなコートやマウンテンパーカ
を着ているのに
JUNちゃん バリバリの半袖(笑)

優しいローディーさんに写真をお願いして

ちょっと控えめな

うぇ〜〜ぃ♬(笑)

ついに来ました標高2300m❗️
感動です笑い泣き


{10369BFC-0A75-4A5B-B03F-F323F2DF2F56}

{5F459314-7953-4827-8F88-BDD3D53F3C1F}

{BBE74BB1-C238-4997-9667-50A0D81C900B}

{AA13966B-6E85-4071-BF60-236F01267075}

ほぼ外人さんで
日本人が少ないで〜すポーン

外人のおばちゃまに声を掛けられ
写真を撮ってもいいか?と聞かれたので
快くOK〜♬
色々話しかけてくれたけど
最後のコングラッチレーション!
しか聴き取れなかった(笑)

きっと、このクソ寒い中
半袖で仁王立ちしていたJUNちゃんに
ジャパニーズ サムライを見たのだと思う!

そう思うことにした(笑)

{A9923DFE-2801-417D-9EEC-C6C22EDEF8A5}

これも プリン屋さんに今時期見れると聞いた
雪の壁ですよ〜♬
初めて見ました!爆笑


{AE12DFE9-AC73-43E7-BB47-88EC25B45F4E}

左下に小ちゃく映る相棒と
富士山の頂上びっくり


{DAE34244-32A5-4EF9-9EA8-5718874EF710}

標高2300mの雪の壁!

赤が映えるね〜♬

{24D41E2E-75A3-4F43-8391-71463613CB3E}

24キロ +4キロの
超絶ダウンヒルを堪能して

回収車と落ち合いますニヤリ


{F3685A29-5255-4D47-8B40-6DC962D60C8B}

こっちはまだまだ 桜が見頃ですよ〜♬

{473A0E5A-65EC-4A4E-8B19-6C38D7294728}

本栖湖の方で こんなのやってました!


{DA9D0D11-F510-4248-8CE7-75CCCF5CE2D1}

ユキエさんと少し観光しますウインク

チョー綺麗ラブ

{C8FEA83D-D926-49B8-8AFD-95DA11A84862}

チョット微妙(笑)

{62F6336D-4503-45CE-9373-646F4E476D93}

花の都公園からの富士山も最高爆笑

{74B61076-44FD-4D4A-AA34-46EDD32FC35E}

見てください!
この見事なチューリップ畑(笑)

完全に外しましたポーン

{53853D9F-182C-48F3-AAC1-B47656C69895}

山中湖からの富士山は

マーべラス❗️

{1AC8D03A-5864-4DC6-A04C-763A41628328}

あっ! カメラがこっち向いてる♬


{F03FA9E1-4B72-4F1B-958A-9562FBFB3251}

うぇ〜〜ぃ♬爆笑

このアングルがたまらないラブ

{AE02AE97-BF6A-4178-921A-1E71A5699822}

nekoさん 見てますか〜爆笑

昭和のピース(しかもW)です♬


{ACB0273D-F115-4299-94E6-DAFE35119481}

{0758398A-2497-410A-90CD-85BB32438E2B}

そして やっと来ました!
ユキエさんお待ちかねのほうとう屋さん
『小作』


{F6D940FF-EB0A-4B4E-BE38-0E0E495B3F6B}

アツアツ うまうまの
カボチャほうとうと

{313444A6-4FA4-4A6B-9F77-C1B681E4C6DB}

天重を JUNちゃん1人で
いただきます爆笑

量がありますよ〜大丈夫ですか?
と店員さんが心配してました(笑)

{AF7CEE44-16C2-458C-B696-8F816A0E9FF5}

帰り道
道志 道の駅に寄り

カッパ橋と桜がいい感じだったので
パシャりウインク


{ACE64106-AB12-4132-8CB6-58F1624DFF74}

普段は食べないスイーツも
プリン屋さんが教えてくれた1つなので
行ってみます爆笑

JUNちゃん 白桃ソフトクリーム
ユキエさんミックスソフト


これがまた 身体に染み込む美味さでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆さんがブログで食べてるのが
やっと理解出来ました(笑)


それでは皆さん 残りのGWも
楽しくお過ごしくださいませ〜♬