皆さん お疲れ様です(^o^)/

やっと週末を迎えて 自転車に触れるJUNちゃんです

当初より計画していた ユキエ号 クライム仕様の時が来ました♪( ´θ`)

別に 頼まれてないけどね〜♪  関係ないもんね〜〜♪  お山に連れてくもんね〜♪ 

{F3DDAC55-1F7F-4738-9C0D-09024B16A98F}

ユキエ号(ビリオン  リオネル)は ご覧の通り アウター58T  インナー44T と 結構 本気のイケイケ仕様なので 女性で11Tを踏み切る事はまず無いはずf^_^; 
しかも シロートのユキエさん
使い切れなくて当然なんですが、また自分で乗ることを考えて 11Tは据え置きに 

でもね、44T−32Tで20インチのミニベロなら かなりの坂でも グイグイ行けるはず

{BBBB6C75-F105-4898-BDEC-119AC242E56B}

JUNちゃんの自転車工具たち🛠

もともと 車のメカニックだったので 他にも工具は沢山あるのです

{B0E0FA71-5D0B-4A2D-B1D4-1EF27524D0B7}

タイヤを外して

{43F5CCB9-85F7-4953-9AE7-E48C3DA16834}

う〜ん ちっちゃなカセットだことf^_^;

{39A9B501-5769-410A-89CE-947D480319CE}

ほら! 並べると こんなに大きさが違う

ユキエさんのコメントが楽しみだ♪( ´θ`)

たぶん、罵声しか来ないと思うが

{CCF0FB32-B55A-457C-A4F9-577CD9CBE549}

トルクレンチできっちりね

もうこれで 行けないところはないね〜♪ ユキエちゃん

今週は お疲れの ワタクスは ろんぐらいだぁす を見たら眠りにつきます(笑)

それでは皆さん おやすみ野菜m(_ _)m