{DD358BF0-BC9A-4503-B116-74E58AE27FD9}

今日は出張で長野県へGO❗️
自転車なら ちょっとした豪脚自慢するのですが
ホントに行ってしまった日には仕事になりません(笑)
中央自動車道の八ヶ岳パーキングエリアでは
綺麗な紅葉とご機嫌な八ヶ岳がえがったよぉ〜😭

{511B9E29-5086-430E-997E-56C40C560A8A}

本当に見晴らしがいいですね(^.^)
私だけかもしれないけど、自転車に乗り始めてから景色の見え方、見方が変わった気がするσ(^_^;)

明らかに、バイクの時とは違うのです😳

{E885DF32-BD66-4E4C-89EC-4E765E1DBAB2}

{13051B4A-5FBC-43D8-917F-3384E4492553}
お客さんのとこにある紅葉🍁がグレート‼️
ウチの会社にもあるんだけど、赤の質が全然違うんだよなぁ〜😅
これ見ちゃうと会社のは枯れ木⁉️的な(笑)

{37007AC0-AB4E-4E9F-B911-380DD346D86C}

仕事をテキトーに終え(言っちゃダメだって)😁
信州ではメジャーだというスーパーつるやさんで
お弁当🍱を買います❗️
早く行かないとカスみたいのしか残ってないんです(笑)

{AC941657-1B69-499A-8C06-F252936D15D1}

見てください‼️今夜の豪華ディナーを(爆笑)
ひとりぼっちで泣けてきます😭

こんなに喰うの⁉️
ウンウン、食べちゃうのです(笑)
燃費が悪いのです❗️😁
プリングルス❓ おかずです(笑)

ロングライドの時なんか食べっぱなしです(笑)
それでも正男くんより全然スリム❗️😁

しかし、出張中は自転車も鳩も会えないので
禁断症状が・・・(笑)

東京の3倍寒いよぉ〜😭