あ、11月も終わるね | Blogですっ@雷蔵

あ、11月も終わるね

世の中はクリスマス一色となってまいりました、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕の財布と銀行の預金は、この寒空と同様に寒々としております(;ω;
お金が欲しいと思った・・・


健康運動学(やっぱこんな名前だったような・・・)のレポートは終わりました!



のですが、実は、学校に行く途中のバスの中でも書いていましたww
夜中に終わんなくて(^^;



バスが揺れるたびに字がぐちゃぐちゃに・・・




そうならないよう必死に腕とペンをコントロールしながら、計1.5時間あるバスの乗車時間のうち、2/3時間=1時間はペンを走らせてたような・・・w



でもなんとか終わってほっとしております^^



Javaのテストも来週だったみたいで(授業始まるまでドキドキだったよ・・・)、本当によかったよと心から思っております。




とりあえず、我ながら感心しておりますが
なんだかんだで、ブログの更新はしっかりとできてるみたいです( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー ←俺のマイブーム




あとこれ↓







▅▅▅ ▅▅▅ ▅▅▅ █ █
█ █ █ █  ◢◤ █ █
▔◢◤ █▃█ ◢◤◣ ▃ ▃







コメ職人乙wwww





ではではこの辺で(^^ノシ