よし、今日からちゃんと続けて書いていこうと思う ← 何回目だよ | Blogですっ@雷蔵

よし、今日からちゃんと続けて書いていこうと思う ← 何回目だよ

PCの調子が悪い。

なんか、いつもCPU稼働率が50%越えてた。

でも今日は2アイドル時20%前後を常にキープしてる。
まー、普通だったら(←デスクトップの場合か?)アイドル時5%も満たないはずなんだけどw
とりあえず、一安心?なのかな。

core2duoって大体、非常時以外は50%超えないようにできてるらしいけど・・・(←安全マージンとってあるっぽいね)
なんか怖い。

ただ、これは別問題なのかな。
いつもメモリDumpだっけ?そこがエラー起こして落ちることが多い。そして再起動。いつもこのパターンが続いてる。
何が原因かわからない。とりあえずサポートの指示通り、いつもドライバのチェックは欠かさずやってるけど・・・
何でだろうね~。
ドライバに異常ないし、インストールしてないドライバもないようですし・・・

ただ、CPUが20%前後で安定し始めた今日の夕方から、なんか調子いいみたい。
このままがんばって欲しい。

明日起動したとき、またアイドル時50%前後行ってたら泣くわ。
D●LLさんに電話でもしたほうがいいのかね・・・



それはそうとして、最近CSO生主多すぎワロタwww
確かに放送するための敷居は低いけどさ・・・

最初、このゲーム放送してる人少ないから始めたのに・・・

もう、仕方ないね。
コミュ入ってくれれば文句言いません^p^→http://ch.nicovideo.jp/community/co80151




そうそう。来年の夏には自作PC、完成させたいと思ってる俺が居る。
コストパフォーマンス的にも性能的にも、AMDのCPUを採用しようかなと思ってるんだよね。
PhenomⅡx4のどれか(僕的には965のBEがいいかなと。消費電力ものすごいけどw)は決めてる。

てか来年の春にintelとAMD両社がもしかしたら?CPUのラインナップ追加するるかもしれないっぽいので、それまではPCケースそろえるぐらいしか用意しませんが^^

ピンとくるやつ出たらそれの購入を考えるだろうし、
ピンとくるやつじゃなくても新しいのが出る→今あるやつが価格改定で値下がりする、かもしれんし。

大体、今あるやつ買おうと思ってもお金ないしww



ま、基本gdgdですが、
ニコ生しながら今日からこっちにも書いたりすると思います。
がんばります^^