お初です | Blogですっ@雷蔵

お初です

こんにちは、初めて書きます。

って、何書いてけばわかんないですねw^^;

とりあえず何回か適当に日記形式で書いていって、要領をつかんでいきたいと思います。
まだAmeba自体のシステムにも慣れてないので不安ですが・・・

ま、適当に日記書いていくんで、見に来てくれた方々はぜひともコメよろしくお願いしまーす^^ノシ

↓お、これって画像好きな所に貼れるんだ!!!! って感動しました

雷電のブログ-けいおん!
けいおん!壁紙です♪
俺の心の中にはずっと桜高軽音部は生き続けてますb (←誰も死んでねw

ダラダラ書くのもあれなので、今回はこれぐらいにしときまーす