みなさん、ご無沙汰しております。
お元気ですか❓

またまた、コロナの感染が
拡大して来てしまいましたねショボーン

せっかく持ち堪えた心も身体も、
これではどう前に進めば良いか分からない、
そんな方も多いはずです。

来年から新しい時代になる‼︎
と仰る方がたくさんいます。

私自身も、これからは
個人(個性)が重要視される時代
に入るのだと思います。

自分の気持ちや問題を抑圧して来た人は
今一度、この機会に己と
ぜひ、向き合って下さいねウインク

じ、つ、は、雷電ママは…、
心に問題を抱えていて、
それに蓋をして生きて来ました。

しかし、このコロナ禍で
その問題は浮き彫りとなったのです。

楽しそうに見える雷電ママも、
実は心の奥でそれを誰にも相談出来ず、
抑圧して生きて来たんです。

雷電との出会いも私に大きな力を
与えてくれました。



そして、
ママの夢は、一人でも多くの方に
幸せになってもらいたいキラキラ

そんな方達の力になりたいキラキラ

今は、自分自身と向き合い、
その夢に向かって勉強の日々なんです。

雷電ママのブログでは、
雷電の日常はもちろん
今後、そんな裏のママの情報も
発信して行けたらいいな、
なんて思っています。

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

nikonikoDOGはコロナ時代に入り、
一人で活動しているので
ゆっくりですが、
このまま進めて行きたい
と考えておりますおねがいルンルン
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。