昨日、お友達のくぅちゃんママと
観てきました‼️

劇場版鬼滅の刃
無限列車編

ちなみに、これ娘が描きました。
下矢印



エンピツとボールペンで描いたようです。
泳ぐだけじゃなくて、
意外な才能ありでしょっ笑


みなさん、鬼滅の刃観たことありますか?
このアニメ、なかなか面白いんです。

色々な教えがあって面白い。

私は娘に薦められてNetflixで
アニメの1話から観たのですが、
まさにコロナで自粛期間真っ最中の
時だったので、出て来る鬼が
まぁコロナとダブったんですよね。

コロナは見えない鬼なのかな?って

その鬼と私戦っているのかな?って笑

その鬼って多分
私の中にいるんだろうって思ったり…

視点を変えると、別の見え方になるから
面白い。

でも、コロナだって悪いことばかりじゃ
ないんですよ。

大気汚染の地域で青空が観測されたり、
韓国ではPM2.5のレベルが減少したり、
街中からゴミが消えて、
海ではサンゴが育ち、
環境問題に限って良い結果が
起きているそうです。
地球のクリーン作戦?

視点を変えるといい見え方が出来ます。

ちょっと脱線しましたが、
鬼滅の刃の鬼も人の心の中に住む
負のエネルギーなのかな?って思います。

だから、人間が倒せる!!

私も鬼を倒せるんです笑笑
鬼殺隊になれるんです!!
しかも、絶対に柱!!
柱の10人目は私!!

というより、みんな10人目に
なれる!!


世界中の人が鬼を倒せるようになったら
幸せな世界になるでしょうねキラキラ




ヤダ〜!!
チョ〜大きいこと言っちゃった〜ゲラゲラ

でも、そうだと思いませんか?

みんなで視点を変えて
柱の10人目になりましょうグッキラキラ

柱が分からない人は
是非、鬼滅の刃を観て下さい。

あ!!
今度、全国ロードショーで
「毎日幸せな雷電ちゃん」が放映
されるって知ってました?ウシシ






な〜んてね笑笑
ママがお遊びで作った予告編です。
信じちゃダメですよ‼️🙏

でも、面白いでしょゲラゲラ
















ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン