秋晴れの雷電地方晴れ

今日は暖かく清々しいです照れ



さてさて、
雷電は何を見ているのでしょうかはてなマーク

どんな眼差しでしょうかはてなマーク






上から見る雷電は小ちゃく見えますねラブラブ




実は、本日10月26日は雷電兄ちゃんの
誕生日なんです〜ゲラゲラ拍手


おめでと〜バースデーケーキロゼワイン





ろうそくの挿し方が芸術的ウシシあせる

大きいろうそく2本と
小さいの2本で22歳チョキチョキ

まさか今日誕生日なのに
朝からケーキビックリマークビックリマークショートケーキハッ

なんて心配した方はご安心をグッ

全員が揃う前日25日にパーティーを
やってしまったのです🎉

そして、わが家のパーティーは
基本肉🥩




お野菜も食べますが、
肉、肉、肉焼肉

キノコ類はバター醤油が
お気に入りナイフとフォークきのこキラキラ







なので、定位置に雷電ちゃんが
いるってことになっていたんですゲラゲラ

その目はお肉をもらえることの
期待感バリバリ 目キラキラ






真剣ですねゲラゲラ





というわけで、正解は

お肉を見ていて、期待感バリバリの
眼差しでしたゲラゲラ音譜

















ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

2020ハロウィンシリーズ発売中です‼︎
ハロウィン最終となります。
まだまだ間に合います‼︎
是非ギャラリーをご覧下さいね♫