今年も大学受験始まっていますね。

何を隠そう、わが家の娘は受験生‼️

大学では水泳は趣味程度に留めて
ダンスをやりたいとか。

ある大学に絞り、総合型選抜方式で
出願をしています。


※総合型選抜(AO入試)とは、エントリーシートなどの受験生からの提出書類のほか、面接や論文、プレゼンテーションなどを課し、受験生の能力・適性や学習に対する意欲などを時間をかけて総合的に評価する入試方式です。

発表は11月上旬💓ドキドキ

でも、一番避けなければいけないことは
子供と一緒に一喜一憂すること❣️

子供はただでさえ大不安でいますからね。

どんなことがあっても娘は娘、
ですからねウシシ






さ〜てさて、
涼しくなって来た雷電地方もみじ





相変わらず雷電は定位置にゲラゲラ

そして、おばちゃんにお野菜をもらいます。





今日は白菜🥬でしたゲラゲラ

冬のおやつは白菜が多め🥬





例えばキュウリなんかだと、
おばちゃんは小さく切ってくれるのですが、
おじちゃんはそのままくれるんです。
といっても畑で取れる
小さめなキュウリ🥒
普通のキュウリだと半分くらい。
雷電はそのキュウリをお庭に持って
行って、お庭で自ら細かくして
ゆっくり食べます。


そんな行動を見て「育ちがいいからねぇ音譜
っておばちゃんとママで
いつも大爆笑なのですゲラゲラ



















ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン
 
10月25日(日)20時から
2020ハロウィンケープ、リボン、バンダナ
の新作を販売します。
2020ハロウィンシリーズ最終となりますので
ぜひお見逃しなく!!