みなさん、台風の備えは
大丈夫ですかぁ??

昨日雷電ママは外の物
(自転車、ゴミ箱、その他小物)を
全部物置にしまいました。

そんなママを尻目に
気持ち良さそうにお昼寝をする雷電ラブラブ


可愛いかっ‼️



それより‼️今回の台風は
鬼のようじゃないですかぁ〜⁉️アセアセ

※ネットからお借りしました!!

いやいや、大きさおかしいよあせる

大丈夫かな…あせる

わが家には自転車が4台あります。

いつも台風の時自転車は、
倒しておくのですが
今回は飛ばされるかも!!
と思い、2台は物置、
もう2台は玄関に入れましたあせる




そして、3日分くらいの食料も
買い揃えて来ました💨

ただ、お水はどこも売り切れだったので
ジャグでキープ!!



これ、子供達が小さな時
よ〜く使っていたんです。
お友達と公園へ行く時や
キャンプに行く時などなど。

5.7ℓ

捨てないで良かった〜ほっこり

さて、準備は万端ですが、
どうなるかなぁ…アセアセ


今朝は5時に起きてお外をチェックビックリマーク


雷電地方はまだ雨が降ってない!!
ただ、5時はまだ暗いほっこりあせる
雨雲レーダーを見たら6時頃まで
大丈夫みたいだったので、
少し明るくなって来た6時前に
💩お仕事だけさせて来ました。


さすがに、だ〜れもいなかったよ〜あせる

本当だったらお庭で💩お仕事して
もらいたかったのですが、
何かに警戒してお庭に出なかったんですえー?




風はゴーゴー言ってましたからねほっこり

なので嫌がる雷電を強引に連れ出し
無事💩プリっ音譜

この後はお外に出られないだろうから
一先ず安心ですウシシ






まだまだ🌀酷くない雷電地方ですが、
この後どんなことになるか
大変心配ですタラー

🌀無事通り過ぎて下さいお願い

みなさんの所も
被害がありませんようにお願いキラキラ

















ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン



ただ今ハロウィンバンダナ、ケープ、
リボン発売中です♫
詳しくはminneギャラリーをご覧下さい。
⬇︎⬇︎⬇︎