雷電のドライブボックス
やっとゲットしました!!



アイリスオーヤマのドライブボックスキラキラ
中型犬用 (15kg以下)Lサイズ


ママの運転で、ひとり後ろに乗ることも
多いので、ドライブボックスは
ずーっとほしかったんですキラキラ





早速昨日の夕散歩で乗せてみました。

初めて入る箱に終始ビビり、
シッポは下がりっぱなしニヤニヤ


色々な方に聞いてどれにしようか
迷ったのですが、コレに決めました。
っていうより中型犬用は
コレくらいしかない。

下におトイレシートも
装着出来るみたいですよ。

13kgの雷電は余裕もあり、
横になって寝ることも出来そうです。
ビビってまだ寝てませんが…ニヤニヤ


そして4方向開閉自由。
わざわざ抱っこして出す必要もなし。


⬆︎
※下に敷いてあるマットは裏だったみたいです。

後ろが開いていることに
気付かないビビり雷電。

雷ちゃん、こっちだよニヒヒ




リードで固定も出来るし、
箱の外側にポケットも、
ネットの屋根も付いています。

作りもしっかりしてる。

かなり存在感はありますけどね、
まあ、それはしょうがないデレデレ




これで、雷電が急ブレーキなどで
前に転がる心配もないし、
(あまりないですが)下に降りたり
車の中を動き回る心配もなし上差し

ママも安心して運転に集中出来ますピンクハート

さあ、雷ちゃん
どこへドライブに行こうか〜車ラブラブ
















波波波波波波イルカ波波波波波波

🏖ビーチバンダナ、リボン発売中⛱
そして、ただ今新作も制作中です♫