チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

平昌オリンピック始まりましたね!!

また色々なドラマがあるのでしょう。
表舞台には出ない色々なドラマが。

今日はオリンピックネタです。
炎熱いので、気を付けて
お読み下さいね笑笑

⛷🏂⛸⛷🏂⛸⛷🏂⛸⛷🏂⛸


昨日テレビTVで、
長野オリンピックで金メダルを
獲ったスキージャンプのお話を
やっていました⛷

長野オリンピックの
スキージャンプといったら
原田選手が大ジャンプを決めて
最後、アンカー船木選手に繋ぎ
「ふなき〜、ふなき〜」って
泣いていた印象が強くて。
あの時は
「みんなで繋いだんだよ‼︎」
って言っていた原田選手の本当の
言葉の意味が分かりませんでした。

あの時、5人目の選手がいたことを。


悪天候で1回目のジャンプで
競技中断になったのですよね。
このままでは日本はメダルは無理。

そんな中課せられた競技続行の条件が
25人のテストジャンパーが全員無事
跳ぶことだったみたいですね。

そして25人目がメダリストの西方選手。

西方さんは1994年の
リレハンメル五輪の銀メダリスト🥈
メダリストとしてそれなりのジャンプ
が課せられたみたいです。

長野オリンピックでは
表舞台にはいなかったんです。

それはどんなことを意味するか。

西方さんの思いは複雑だったでしょう。

でも、日本にメダルを、
金メダルを捕らせる🥇と
競技続行をかけて25番目、
最後に西方さんは跳んだんです。

そのジャンプは
見事な大ジャンプだったとか!!

25人の中には高校生もいたようです。

悪天候の中、
誰1人失敗することなく
繋いだバトン。

その後
選手4人は25人の思いと共に
大ジャンプを決めて、見事、大逆転の
金メダルを獲得したんです🥇
って👏





いや〜〜笑い泣き
知らなかった〜笑い泣き

そ〜んなドラマがあったなんて〜✨


俺がやった‼︎

って言わなかった西方さん。

原田さんは西方さんの
インナーを借りて出場していたとか。


く〜デレデレ

かっこいいね〜ハート



そんなドラマがみたいです。

表舞台にならない
たくさんの力筋肉



ステキですキラキラ





{AA7C4D40-9D96-4E7B-B31A-4EE511B67F2B}

あっ!!

はいはい。ライちゃんラブラブ

{C226D6CD-AE10-48A4-82C0-FB03B168DD3C}


お水ねラブラブ


{3548637E-5A9A-4D3A-BBF4-1BD206BBF4A1}

昨日、ちょっと暖かかった
雷電地方。
たくさん走ったらノド乾いて
しまったみたいです。


頑張って走る雷電ラブラブ

パパの蹴る石を必死に追いかけて
夢中で遊ぶラブラブ


何でも、頑張るって
ステキですねデレデレ





ガンバレ 日本日本国旗

















ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{0ED4C546-5F80-4D42-B86F-876A12A34A36}

{A8919B96-65CF-42A9-97A0-C41617FBDC1B}
詳しくはminneギャラリーを
ご覧下さい!!
⬇︎