チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

11月末から始めた
雷電の歯磨き革命!!
下矢印

半信半疑で今日まで
毎日フードに混ぜ混ぜして
与えておりました。


お恥ずかしい話、奥歯にびっちり
歯石が付いていたんです。

それがずーっとずーっと
気になっていてチーンアセアセ



下矢印12月下旬
{D0875FFE-5C3D-40BA-A243-E1EED6FD71DD}
上矢印1日下旬




明らかに歯石が取れています!!

歯も白くなって来ていますびっくりwow

私は回し者でもなんでもない
ですが…
歯磨きが上手く出来ず
本当にずーっと雷電の歯が
気になっていたんです。

きっと
そんな方 他にもいるのではないかな?
と思ってブログにしてみました。

これからも雷電の歯磨き革命の経過を
報告して行きたいと思います

気になる方はぜひ参考にして
みて下さいねウインク






あ〜
雨が降って来たなぁ〜雨
今夜も雪みたいです☃️
笑い泣き雪かきヤダな〜

{B0FD5589-E1E9-4C58-9D4D-9EAD21CA1E8F}
















{AD24569F-66BF-45B9-A560-4276A4D21877}

{56F85C93-94F0-4BC3-B3AA-0570FD4D7562}

{D0C2A610-9B67-486B-AF60-7BA6273F3E2F}
犬用バンダナとリボンです♡
詳しくはminneギャラリーを
ご覧ください♡
⬇︎