実は、年末に洗面台が壊れて
水漏れがおきていたんですチーン

年末の忙しい時に!!


15年経つ洗面台。

{93F669A8-4C3D-4C87-88A4-A367BA45769B}

洗面台が使えないのは不便だと
年末パパと色々探して回りました。

しかし、洗面台はあっても
工事は1月半ばになると…ガーン

そして、今日がその取り付けの日ピンクハート

中を空にしてスタンバイOKOK
ママがバタバタしていたら
雷電がやって来ましたラブラブ


{3836583B-EB97-47BA-9119-C167B00FAD74}


15年良く頑張ってくれました照れ
「ありがとう」の気持ちを込めて
ピカピカにお掃除をしてキラキラ

{1B57E96E-4F5C-4112-A391-62FFDC96F367}

「ピンポーン」レンチ👷

はいは〜いニヤニヤ

よろしくお願いします。








取り付けが始まると…。


{BA1A1D5B-EC0E-4F4A-9ED0-B32B163AE6F4}


大人しく見学していますおねがい


{96FFC59B-532B-4B06-BA76-B8246A334170}


ママと雷電でチラチラ覗きながら
取り付け完了をワクワクしながら
待ちましたおねがいお願い




そして〜キラキラ
ジャンジャジャーン爆笑 

{0CCC1DB6-A74E-4597-AABF-A4016DEA7D2C}

あまり変わらない〜爆笑

でも全面鏡になりましたよ〜爆笑爆笑

雷電、どうかしら?

{52D9F560-E720-43A4-9A00-E84940F1FAFD}


確認中上差し


{5B6AFFCD-0690-4F34-A949-0CC1E89BEBF2}


ピカピカだね〜おねがいキラキラ


{0F02665E-2995-4FB9-8859-0E3FC1D301F0}


ライちゃんもそこで
ちゃんとおてて洗ってくれる??


{AEF9AB3B-B5DA-4E7B-8857-2BE0852D00ED}


年末に壊れてから今日まで
洗面台が使えない日々が
続いておりましたが
本日より、使用可能になりました!!
🙌
ばんざーい



そして、おかげさまで
洗面所のお掃除も出来ましたチョキ


くもりお天気悪くて傘ブルーな日なのに
洗面台も新しくなってキラキラ
洗面所もキレイになってキラキラ

何だか、嬉し〜ニヒヒラブラブ


 わーいわーい 








おーい‼︎ 雷電〜?




{A9E8E510-5A04-4C7D-90AC-16D44EC4E125}

あらあら。


取り付けを見届けたら
今度は安心してお昼寝しちゃったデレデレ

{6266E825-1347-4552-B665-1E48E8E81D14}




キャワいい酔っ払い

最後はいつもこう終わる(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)テヘ















くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキークッキーのプレゼントくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

ビーグル犬しっぽnikonikoDoGビーグル犬あたま

{14F14D1A-27DF-491F-A5FC-3344D075ED72}

引き続き新作の制作をしております。
発表まで今しばらくお待ちください。
下矢印