今日も雷電はママと
作業場(ママの実家)へ

ママとばあちゃんが作業をしている間は
作業場の出窓の上でお昼寝をして
お昼前には、じいちゃんとお散歩に行ってデレデレ

そして

{840C2590-7C3F-48E5-A8D7-8A8BB574FB2B}


お昼になると何やらソワソワニヒヒ

「ご飯にしよう‼︎」って
言葉であわててやって来る。


{9DE5958D-6D0B-4CDB-98B9-5A1653444E30}


ママ達がお昼の支度をし始めると
台所でおりこうに待っています

おこぼれはないよニヒヒ

{D8073F1A-A9C0-4C1F-8379-E61400D263D4}


雷電のご飯は朝と夜の2回ですが、
ここへ来るとじいちゃんから少しだけ
リンゴりんごやらお野菜にんじをもらえるのです。



ママが夕飯を食べる時もやって来るので
その時もお野菜や納豆を少しだけ。

太らせてはいけないので
雷電のおやつはお野菜中心です。

少しもらえたら満足なんです。

しかし、最後の1つをあげる時には
必ず「これで最後だからね!!
おしまい!!」
これを言わないと終わらない。

この言葉を聞くとお水を飲みに行って
終了〜なんです。
うっかり言い忘れてしまうと
まだあるだろうと、ずーっと
座って待っているんですデレデレ

かわいそうなので、
フィニッシュのために
またお野菜取りに行ったりしてニヤニヤ

何ともおりこうさんな
雷電ラブラブ
親バカなママニヤニヤラブラブ

{89EBA43C-6FF7-4445-8992-73073CB4B240}

そう。
おしまいだよデレデレ












うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー本命チョコうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

{D9F0FDBF-97F7-4125-93CD-9BB06A7D640F}

迷子札、ふりがなも出来るようになりました。
下矢印
{E728449B-1BBE-489C-8B51-E05EC9A05E5E}
ビーグル犬しっぽnikonikoDoGビーグル犬あたま