今日は犬ライちゃんネタではなく
私の息子ネタなので、
興味のない方はスルーして下さいね照れ

{8B1D9EEE-C654-4B9B-AEA4-B30AAD19C754}



波波波波波波波波波波波波

今朝ニュースで
競泳の池江選手が4種目
日本記録を更新したとのこと!!

素晴らしい拍手

どれほどの練習をしたのかと
思うと、想像を絶します。

恵まれた体格と才能を
持っているのでしょうが
それよりも努力に勝るものはないはず上差し




まったくレベルは違いますがあせる
息子の水泳生活は20年。

それは妊娠中、私が体を動かしたくて
マタニティスイミングに通い出した
時からスタートしました。

小2で選手になり、
中高と水泳漬けの毎日🏊

他の競技もやりましたが
水泳が一番好きだったようです🏊

そんな息子はスポーツをやるには
不利な体格。
筋肉質ではありますが、小柄。
今も165cmくらいしかありません。

180cm以上の選手と並ぶと気の毒なほど汗

でも、小さいことがコンプレックス
ではなかったのです。
小さい俺でも180cmの選手に勝てる!!

そんな強気の息子。

私はただただ、息子の泳ぐ姿が
大好きでした。

今は大学生になり、
そんな姿が見られなくなって
ちょっと寂しい私照れ

なので、テレビで水泳のニュースを
やっているとついつい
応援してしまうんです日本国旗

息子の先輩、仲間も
たくさん頑張っています💪

東京オリンピックで
そんな仲間が活躍してくれることを
願うママなのですお願い
{43A35BA2-381E-40DB-B7B5-C98C18B2EB55}
高校三年生の時⬆︎



波波波波波波波波波波波波

今日は息子ネタにお付き合い
いただき、ありがとうございましたキラキラ
また明日からはライちゃんネタで
行きますよ〜ラブラブ犬ラブラブ



{8F831D74-2D3C-4417-8AE9-CD3EF0DCE54B}

忘れない!!!!
忘れないよ〜!!!!デレデレ







 


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート本命チョコピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{7D7A894C-F295-4F9B-BBE2-87915D25616D}
新作、ハートシリーズ発売中です‼︎
詳しくはminne nikonikoDoGを
ご覧ください♡
下矢印