アメンバー限定記事です
さっき花火やってきた~ヘ(゚∀゚*)ノ
楽しかった
金曜日もやるかも
みんな大丈夫だったかなw
では
俺運動会の60メートル走が、学年で一番はやかったらしく
賞状もらった
来年もがんばろう