今日はテスト1日目だったヾ(@^▽^@)ノ
できはびみょー
まあ理科が全レポじゃなきゃいいや
明日もがんばろーー
ああ~~うざい
まじ●●●●とか●●●とかうざ
見んなし
ほんとあいつらのせいでつまんない(死)
迷惑だから来なくていいし
アメンバー限定記事です