津から蒲郡にかけて舟券では(というか全体的に)特に見せ場もなく夜になってしまったわけですが…

行ってたのは8月27日の月曜日。前日が最終日の予定だった丸亀ボートレースメモリアルが台風で1日順延になってたので、この日はちょうどその優勝戦でした

だから最後にメモリアル優勝戦で勝負


3連単1→4→5が300円的中
27.5倍だったので8250円ゲット!

正直、ここまで舟券買ったぶんとか、交通費とかごはん代とかもろもろ考えると思いっきりマイナスなんだけど、最後の最後に当たるとほとんど勝ったような気分(笑)


毒島さんありがとう

ただ、ホントは6号艇の愛知支部・柳沢一が2、3着にきた方がよくて(6絡みをけっこう買ってた)毒島の1着がほぼ確定してからは柳沢を応援

蒲郡で「やなぎさわー!」と叫んでいたので、熱心な愛知支部ファンだと思われていたことでしょう…(笑)

帰りはまた深夜バス、しかも浜松発だったから急いで浜松に移動


8000円を手にして(もうかったわけでもないのに)浮かれていたので、とりあえずうなぎ屋さんとかギョーザ屋さんを探してみるけど、いかんせんナイター終わりで来てるから時間が遅くてやってるお店がほとんどない

そんなときに目に入ったのは


見慣れた看板…

近づくと


おあつらえ向きのキャンペーン…

迷わず入店(笑)
せっかく浜松だし吉野家でもいいからうなぎ食べるか、とメニューを見るも


高いので却下…


定食とビールでキメました!

後半は食べてばっかりだった気もするけど、楽しい旅打ちでした
帰りの深夜バスは隣がいなくて大勝利だったし


早朝のバスタ新宿