このところ(といっても年に数回しか更新してないけど)このブログはアイドルを見に行ったときに何か書くものになっていたので、あとその何かが「何か語らなきゃ」みたいに勝手になっていたので、もっと気楽に書いていこうと思って書いている次第です

そもそも自分はなぜこのブログを始めたのだろうか
見返すと、1ヶ月に37回とか更新してるときがあって非常に気持ち悪い…
1日に1回以上って。何を書いているのでしょうか(見たくないので見ない)

ちなみにこれは初めてAmebaのアプリで書いてます
今さらだけど、アプリ超便利!(笑)
寝ながら書ける(笑)

ずっとパソコンで書いてたからなー
アプリを導入して私のブログライフは画期的な飛躍を遂げました

というわけで、これからはしょーもないことを中心にぽつぽつと更新していこうかというお気持ちを表明しておきます

とりあえず、きょうは平和島ボートと大井競馬に行ったので(ギャンブル依存性)、そこで食べたものでも載せておきます

ホントにどうでもいいな…

まず、平和島ボートの煮込みライス

平和島の煮込みはアヒージョかと思うほどモツの脂がギトギトで(ほめてます)、めちゃくちゃうまいけど食べすぎたらたぶん痛風になります

続いて大井競馬でやってた東京肉合戦のローストビーフ

このイベント、肉に合うのはビールかごはんかってコンセプトで、いろんな肉料理のお店が出店してて、横でビールとごはん売ってんの(笑)

なんでコレにしたって、はあちゅうのオヌヌメだったんだよね

で、きょうはステージゲストにはあちゅう氏が来てて、初めて見たんだけどフツーにかわいくて好きになりました←

はあちゅう氏はなんか、余計なことで燃えてる感じがするから、このお肉に合うのはビールかごはんかみたいなどーでもいい仕事(言ってしまった)のほうがのびのびしてる気がしました

話がそれた。
で、はあちゅう氏がごはん派(って設定)だからごはんつけたんだけど


結局、ビールも買うしかしかないのな(企画無視)

で、最後に大森のすし屋


食べたものの写真載せるだけのブログになりそうに50ペソ