喜んでましたよ!!ライダース!!です!!

おもちゃの整理をしていると、不意に思いついてしまいました。

前から、居間と和室に分散されてたアッキーマンのおもちゃをまとめたかったのです。

前は、居間に置いてアッキーマンがいつでもおもちゃで、遊べる環境を作りたかったけど、最近はだいぶお兄さんになりましたからね。

自分の空間を作ってあげたいなぁ~と、和室におもちゃや本を移動する事にしました。

すると???

自分の部屋ができて、大満足なアッキーマン!!

しばらくは、和室から出て来ませんでしたね。

大人も子どもも自分の空間は大事ですね。

そして、アッキーマンのおもちゃを移動させた居間は。



引っ越しでもするんですか??

良く見ると、家具が

テレビ、こたつ、

エアロバイク。

え?

これだけ??

そうです。

これだけです。

広々とした空間は

らいさんの癒やしです。

のびのびストレッチやヨガができる空間ができて、らいさんも大満足なのでした。

ダンナーマンは帰ってきても

しばらくは気が付きませんでした。

なんせ、ロングヘヤーからショートにしても、言うまで気が付かない男ですから。

大丈夫??ダンナーマン??


ナンマンダー。

では、本日は??

アッキーマンの要求に応えて、お弁当付きの預かり保育です。

朝から、幼稚園に行けると聞いてソワソワしてるアッキーマンです。

久しぶりのお弁当は??

相変わらずのおにぎり弁当ですね。

たくさん遊んでこいよ!!

すっぱい水曜日!!

良い日になーれ!!