こういうの買うの!!ライダース!!です!!

初めてに等しいです。

実は、函館に来てからマックスバリュー(イオン系列)ばかり行ってるのですが、マックスバリューはよくコラボレーション企画??
キャンペーンで有名商品が安く買えます。

キャンペーンの間に千円でシール1枚配り、シール+現金で商品が安く買えますよぉ~

みたいな事をやってるのですが、前回はキッチン用品でした。

そして、今回の商品がなぜか、白くまのぬいぐるみや、クッション等の

普段、絶対に買わない物!!

キッチン用品は、まな板と水切りボールを購入しました。

しかも、ダンナーマンが。

良い旦那さんですね。

今回の商品は、ぬいぐるみとあって、もちろんスルーだったのですが、アッキーマンがその魅力に取り付かれてしまったのです。

台紙にシールを貼る役目をさせて、

ここまで来たら、これが買えるよぉ~

なーーんて、会話をしながらシールを溜め込んでるうちに




欲しくなってきました。


らいさんが!!

妙に、シールが貯まった時に、ワクワクしましたね。

そして、昨日、、

シール30枚と2100円を持って、マックスバリューに行って来ました!!

マックスバリューのシャツを着てます。


デカいです。


嬉しくなりましたねぇ~





らいさんが!!



帰って来たアッキーマンが、


凄い、笑ってました!!

大きさは、アッキーマンと変わりません。

その後は、仲良くハグしたり、チューしたりと、クマとアッキーマンはラブラブしてました。

そして、帰ってきたダンナーマンも、なぜか嬉しそうでした。


意外と、こういうの好きな家族みたいですね。

クッションも購入予定です。


そして、昨日は勉強した後に、北斗で2㌔泳いで来ました。

なんと、1㌔2セットの計2㌔!!

いつも、500㍍4セットなんですが、昨日はサクッと泳げちゃいました。

時間が5分近く余ったので、平泳ぎしたり、タイムを測ったりしてみました。

25㍍25秒は切りました。

ちゃんと、私、進化してます!!

だからどうした??って話ですが、

良いのです。

自己満足大事ですよ!!

夜は、アマゾンのバレエ用品の検索でテンション上げて、

今後の自分のライフスタイルが決まってきたかな??と、思うらいさんなのでした!!

では、本日は??

もう一つ気になるバレエ教室があるので、そちらの体験レッスンもしてみたいなぁ~と、企んでます。

玉金の金曜日!!

日本全国ブーラブラ!!

良い日になーれ!!