ドコモダケって、ドコモダケ??ライダース!!です!!

昨日は、午前中ババーマンとジジーマンが遊びに来てくれました。

あれやこれやオモチャを持ってきて、ババーマンの膝に乗るアッキーマン!!

どうやら、ジジーマンブームは去って行ったようですね♪すっかりババーマンッ子に戻りました。

そんなババーマンとジジーマンがアッキーマンに服を買ってきてくれたのですが、中を開けると??

んん??こ、これは??



ドコモダケ!!

なぜ?

どうやら、何のキャラか分からずに買ってきたようです。

このキノコがあっきに似合いそうだから!!

確かに、こう見るとキノコが可愛いね!

そのままババーマンと食品の買い物を済ませると


車で寝てしまったアッキーマン!!

ババーマンを家に送って行き、

このまま帰ると、起こしてしまうのでしばらくはあてもなくドライブ!!

すぐに起きたので、そのままコープに行き100均で雑貨なんかを見て回りました。

これに乗ると、なかなか帰る事ができないけど、乗ってると大人しいので仕方ない、、、

1時間近く店内をあちこちウロウロしてましたね。

もう良い時間になったので、
アンパンマンのガチャガチャを購入して、車の中で、中身を出すからね♪

と、オモチャ作戦で帰ることができました。

この作戦は、最初で最後にしたい、、、と、車で後悔しながら帰りましたけどね。

よっぽどコープウロウロとガチャガチャが楽しかったのか、買い物にまた行きたい!!と、何度も言ってましたね。

らいさんは、色んな物を見せないようにカートを押すのに必死で大変でしたけど、そんなに喜ぶならまた行こうと思ったのでした。

そして、

今日は、サッペロの豊平川花火大会!!

前から約束してたママ友一家が家に来ます。(うちのベランダから花火を見よう会)

そうですよ!!Yちゃんパパと言えば!

Yちゃーーーん!!見てごらーーん!!

ラッコさんだよーーー!

のお父さんです。

ダンナーマンとのからみが楽しみですね!!

雨で花火大会が中止でも、来客しますよー!

楽しみです。

では、待ちに待った!玉金曜日!!

Yちゃんパパとダンナーマンもハッスルしちゃう玉金曜日!!

良い日になーーれ!!