やっぱり良いねぇ~!!ライダース!!です!!

なんだかんだの学校が、リフレッシュの場になってます。

午前中の3時間の授業だけど、私にとって、現実逃避できる基調な時間!!

さらに、昨日は体育だったので、体も動かせて本当に気持ちよかった!!

こうやって気分が良くなるとアッキーマンに会いたくなる!!

この距離感良いですね♪

最近帰りに手ぶらで帰れない病にかかってるらいさんは、早々アッキーマンのパジャマパンツと、甚平を西松屋で買いました!!
去年の甚平は、小さくなってしまってすでに、

ダンナーマンに似てない可愛い妹のダンナーマンに似てしまった甥っ子にあげてしまいましたからね!!


今年のアッキーマン甚平は、白の魚柄にしてみましたよー!!

北海道の夏、あっという間だから、数回着れるかな??どうかな??

そして、らいさんは最近YouTubeで聞きまくってるSOULHEADのシーデー2枚を買ってしまいました。(だって、300円なんだもん)シーデーねっ!!

それと、アッキーマンのアンパンマンの絵本(100円)

充実した買い物を済ませて帰ると、外遊びから戻った父子が待っていました!!

実は、もうね、、、

朝学校に行く時の見送りで、アッキーマンは少しも泣きません!!

しかも、バイバーイ!!

と、ニコニコ手を振られます。

卒乳するわ、ニコニコ手を振られるわで、

クソばばぁは、寂しくてキノコが生えてきそうです!!

そんならいさんを癒してくれるのはアッキーマンの歌声!!

急いで録ったので、最後しか録れなかったけど、大きな栗の木の下で!!

可愛いアッキーマンの歌声をどうぞ!!

では、本日は?

そうですよ!!リセットのゲッソリ月曜日!!

良い日になーーれ!!