大分やられてます。ライダース!!です!!


疲れが出てきましたね~~


蕁麻疹みたいなのが出ました、、が、消えました。


でも、わかります原因!!


ダンナーマンが休みが無い!!=半身浴する余裕が無くなる!!


これ、かなりの重要なポイントで、ライさんにとって週末の半身浴は1週間乗り切ったご褒美!!って感じなんですがそれが出来ないと、、


溜まるのですよ、、。色々と、、(10月ずっと休みが無かったので、、夫婦、ヘトヘトです。)


昨日は朝から張り切るアッキーマン、、結局昼前に寝て、その隙に買い物に行ってきました。


久々の一人の時間!!


なんか、帰りたくない、、と、古本屋に入って色々物色するものの、やっぱりこんな物を購入!!

アッキーマンが喜びそうなDVD、、、


母なんですね、、私、、


そして帰ってからアッキーマンが起きたので、プールに連れて行きました!!


ヘトヘトになったライさん、、久々に一人でお風呂に入って、、


ここで、気が付いた(半身浴の大事さ)という、オチなのです。


そのあと、酎ハイをのんで、、即効落ちました。


そして起きたら朝!!


やったね!!ライさん!!(朝までグッスリ超ウルトラ吸収パット)


今日は学校で体育の授業があります。


学校に行くのも久し振りで、ストレス発散に繫がってもらえると嬉しい!!


ダンナーマンは調子が悪く(疲れから鼻声が抜けない)ずっと大人しくしてます。


お留守番、頑張れ!!ダンナーマン!!


では本日、体育で発散!!ニコニコの日曜日!!


良い日にな~れ!!