ジメっぽい、、ジメジメ、ジメっぽいわあ~~ライダース!!です!!


やっと体が、夏使用になったようです!!


昨日は、午後にとくりんが元上司連れて来客する予定だったけど、急遽これなくなったので、、


(予定ではアッキーマンをとくりんの若さで、遊びまくってもらって、疲れさせよう!!)


と、いう魂胆も、台無しになったので、、


午後に雨の合間をぬって、ベビーカーでサロンに行ってきました。

なんか、空いてたよ~~


でもって、ライさん、、めっちゃ汗ダク!!!


蒸し蒸ししてたんだけどね~~


なんだろうね、、サロンの中で、、シャワー入ったくらい流れ落ちる汗、、、。


そうなのです、、冬使用の体は汗をあまりかかないので、夏に慣れるまで、、浮腫みやすいライさんの体!!


しかし、夏に慣れてくると、、


異常な汗っかきに変わります。


代謝が良くなるんだよね、、。


それプラス、アッキーマンに捧げる乳の為にせっせとお茶を飲んでるので、、出る出る、、汗が出る出る!!


これから、飲みすぎに気を付けようと思う、昨日の午後なのでした。


そしてたった今、横で、、、

めっちゃ電話掛け捲ってる!!!!!


「お掛けになった番号は使われておりません」になってるので、取り合えず、、放置してますが、、。


いつ、誰が教えたんですか!!!


また、目が離せない事が一つ増えました、、、。


今日はババーマンが来るので、、、


癒してもらおう、、、


では、本日は、もっくりとした木曜日!!


良い日になるよ~~