めっちゃ早起きなんですけど!!アッキーマン!!です!!


そりゃそうですね、、ライさんと一緒に7時に寝ましたから、、*ライさんは夜中に起きてます。


そんな朝から、かまって~アッキーマンを横目に更新!!


昨日は雨なのか、曇りなのか、、どちらにせよグズグズ天気なので、、いつも行くサロンに結構長い時間いたな~~

2時間はアッキーマンを野放しにしたのではないだろうか、、


おかげで疲れたのか、7時にはzzzzだったアッキーマン!!


そんなアッキーマンの最近の行動は、狭い所に入りたがる!!

幼児によくある行動の一つなんだとか、、(自分も狭い所にはさまってた記憶があるな、、)


家では

レゴの箱入り息子に!!


サロンでは

お友達とダンボール箱入り息子に!!


ぴたっとはまる箱入り息子なのでした。


お待ちかね!!昨日のコーデ!!

トップスは西松やの恐竜Tシャツ!!恐竜のようにはしゃぐ彼にピッタリのアイテムですね!!


パンツはいつものMサイズをタイトな感じで決めてます。


靴は、同じく西松やのラバーブーツ!!色は男の子らしくブルーに決めてみました。(未使用です)


アクセには、CDコンポのスピーカーのフタ!!

母のコンポをこっそり解体して身に付ける所がやんちゃコーデの決めてですね!!


可愛くコーデできてますね!!


この日はおしゃれに絵本をかじりながら、フォローアップミルクを飲んだ夕方だったみたいですよ~


今後も楽しみなおしゃれさんです!!


では本日はテューデュデイ!!火曜市の火曜日!!


オランダ風の妻コーデ市です!!


上から下までオランダ風妻に決めてみては??


では今日も良い日にな~~れ!!