二回目のフッ素加工終わりました。アッキーマン!!です!!


いいな~~、ライさんの時はこんなの無かったから、虫歯があたリ前にあった気がする!!


昨日はアッキーマンの2回目のフッ素の日!!


先生にお口を開けられて、案外大人しく磨かれてましたよ~


家では、最初の4~5回のブラシで暴れまくります、、。はやく、上手に磨かせてもらいたい、、。


こちらも根気ですね、、。


育児は根気、、、されど、、根気、、、、。


そんなライさん親子午前中は歯医者に行って、帰ってご飯食べてから、サロンにと、相変わらず、アッキーマンの奴隷のライさん!!


ババーマンを呼んでトイレグッズを買いに行こうと思ったら、、

「まだ、揃えなくて良いから!まずは、おしっこと、う〇この意識とたま~~に、パンツ脱いだ時にオマルに座らせるだけでいいから~」


そう言われたので、買い物はやめました。


で、言われた通りに、たまに座らせてみたよ、、。


なにも起きませんね、、


と、気長なトイレトレーニングの1日目がスタートしたのでした。


でもって、昨日の夕方かな??


ライさんがいつも真似して踊ってる天才てれびくんのエンディングの曲で、アッキーマンが真似して踊り始めたんだけどね、、


それが、妙におかしくてね、、(全然できてないけど、何となく合ってるように見えてしまう)


ライさん、笑いこらえるのに必死で、動画が撮れなかった、、


今日は是非チャンスを狙おうと思ってます。


なんか、、、本当笑えるんだよ、、


撮れたら保存版にしなきゃ!!アップも頑張りますね。

ベビーカーで眠るアッキーマン!!どうも最近、髪型が、、、

この人を思わせるんだよね、、早く切ってやりたいんだけど、ダンナーマンが、、まだ伸ばすと言うのです。(早くしないと、オカッパになっちゃうよ!!)


そんな本日は、ヨガの日か~~


もう1週間経つんだね、、早いな~~


では本日はイオンのグリングリン5%オフの日だね~~


朝から並びましょう!!


いい日にな~~れ!!