昨日念願のジュリーさんが来日!!ライダース!!です!!


ライさんの従兄弟とのアンビリーバボーな話の進展が聞きたいでしょ??


ひ、み、つ!!


なんだか、ここでサラッと書くのが勿体無いくらい、充実した会話ができたんだよね~~


そして、病院で強く帰された彼女って、、


ジュリーさんじゃね??


こんなオチまであって、、


なんていうんだろう、、。私は、ここまでの段階にたずさわれた事を嬉しく思うし、今後の従兄弟とその仲間達の進展を、ジュリーさんに聞いて行ければいいな~と、思いました。


あのね、この話にはまだ、隠れたミラクルがたくさんあって、


私とジュリーさんだけではなく、もっと広い範囲でいろんな人が動かなきゃ行けない!!


そんな感じがしたんだよね~


なんせ、、甲子園に行った野球部!!というワードが入るから、


それはそれは、ミラクルがあってもなんらおかしい事ではないのだよ!!


なんだろうね~~


こんな話が身近にあるんだね~~と、チキンスキン(鳥肌)が止まりませんでした!!


そんな昨日はね、、
アッキーマンが居るんで、カウンターでお寿司とビール(ノンアルコールです)で乾杯しました。


本物の酒が入ってたら間違いなく朝までコースくらい話したな、、、。


そんなライさんでした~~


では、本日はモックリした木曜日!!


モックリしちゃおう!!


良い日にな~~れ!!