野菜炒めを大量に口に入れて。ライダース!!です!!


噛んでたら、、。喉に違和感が!!


口を開けて見てみると、、扁桃腺が片方腫れてる!!


これは??風邪ですか??


その後、違和感あるままご飯終わって、、熱を測るが、、熱はない、、?????


なんだろう、、。


心当たりは、食べてる最中に、喉に刺さった感があった事!!

感覚で言うと、魚の骨が刺さった感じにもっとも近い!!


なので、ライさんは、野菜炒めが刺さったと、ダンナーマンに主張したのだが、、ダンナーマンは、


「ライ、家にじっとしてないから風邪菌もらったんだべ!!」と主張!!


ダンナーマンがその後、薬局で

これを買って来てくれたのです!!


これで、朝まで様子を見る事に、、、。


結果、、、、。


腫れがほぼ引いてる、、


喉の風邪が、1日でどうにか(風邪薬無しで)良くなる気がしない、、。


なので、、。


勝者!!野菜が刺さった!!


に、決定!!


という結論に終わりました。みなさん、くれぐれも慌てないでよく噛んで飲み込みましょうね♪


そんな親を持つアッキーマン昨日も子育てサロンで暴れてきましたよ~~


土曜日で、昼に行ったときはガラ~~ンとしてたんだけど、、。

1時過ぎたあたりにどんどん増えてきました、、。


中にね、、お父さんと来てる子がいてさ、、。


なんと、アッキーマンが、、。


男性に人見知りをしたのです!!前から兆候があったけど、、(米やのおじさんと、番長旦那ね)

昨日で確信できたかな??


どうやら、アッキーマンは、お父さん以外の男の人に慣れてないみたいで、、。


ん??まてよ??


ロン毛兄にあんなになついてたではないか!!


ああああ!!!!そうか!!!!


ロン毛過ぎて叔父さんというより叔母さんと認識した!!


と、心の中で納得したライさんでした、、。


ロン毛は赤ちゃんを狂わせる!!さすがロン毛我が兄!!(ダンナーマンに言うと、んなアホなと言われました)


そんなロン毛兄含めて、本日は、ジジーマン退院とジジーマンの誕生日かねて、得意の大好きバイキングに行く予定です!!


野菜は慌てないで噛んで飲みましょうね。


では、本日ニッコニコの日曜日!!


良い日になるぞ~~