こんにちわ!!僕シマジーだよ~~!!ダンナーマンです!!
最近、、、。
しまじろうのパペット人形で、声色を変えてアッキーマンとコミニュケーションを取るダンナーマンの姿を横目で見てます。
異常に、、、。
ウケてます。私がね、、、。
そんな昨日もアッキーマンと引きこもりを決めたのだが、、。
う~~ん、ライさん2日が限界、、、。
今日は多少天気悪くても出ちゃうぞ!!
そうね~~子育てサロンもいいけど、以前に行った地域のサロンもそういえばずっとご無沙汰だね、、。
あ!!買い物もしたいわ~~
この反動は、かなりの悪影響に繋がってないか、、心配です。
冬は、人を狂わせますね。
今日も天気は悪そうだけど、、吹雪は収まるのかな??
悪天候で足止めくらってる人も多数、、用心しましょう。
そんな今朝はね、、「おぼかたさんキャラ弁作って!!」
と、いうリクエストに答えて、作ってみました!!
途中で、道がなぜかそれて、、、。
「エレキテル連合の、、いいじゃないの~~いいじゃないの~~の方に似てきたので、、、。」
いいじゃないの~~と言ってる方のキャラ弁を作りました。
自分で言うのもなんだけど、、
腕上がってきてね??
そもそも、、アッキーマンの喜ぶキャラ弁を作りたい!!が、なぜこのように、、オランダ妻~世界の妻シリーズ、、。悩み相談キャラ弁、、、。
そして時の人キャラ弁に、、、。
目的から離れてませんか??
そんなこんなひっくるめて、、まあ、本日玉金デイ!!
感謝の玉金曜日!!と、いう事で、、
解決!!
では、本日もいい日にな~~れ!!