塩コショーを去年からずっと、買い忘れてます。ライダース!!です!!
そんなもんですね。もう想定内です、。
昨日は新春子育て支援センター明けましてに行ってきましたよ~~
保育園のホールを貸してくれる日だったので、たくさんの親子が参加してたな~
でもってさ、、去年のホールデビューの時に、大きい(2歳児とか)子供ばっかりに圧倒されたアッキーマンは、、ひたすら隅っこで、叫ぶ!!という行為をしてたんだよね、、。
でもって昨日のホールでは、少しか大人になったのか、ホールの真ん中の方に出張ハイハイをして、お友達作りに励んでました、、。
その成長ぶりに、、ライさん感激!!
そんなアッキーマンなのでした。もちろん昼過ぎに帰ってきてから、、。
本マグロ!!(ビクトも動きません)
夜もグッスリ寝てくれました。
う~~ん、子育てサロン様様ですね~~
そして、あの中途半端な変な布をダンナーマンに見せて、、これでお弁当袋作ろうか??と、言ってみると、、妙に嬉しそう、、、。
それもそうかも、、以前に作ったダンナーマン袋(ダンナーマンの絵柄がフッ付けてある袋)を使い続けてるんだもんね~~
で、完成しました~~(ものの数分)
模様が微妙すぎて見えませんね。くたびれたダンナーマン袋と入れ替えです。
そして本日そのニュー袋に入ってるお弁当が!!
やったね!!ゴルゴキャラ弁!!
スナイパー時のお供にいかが??(標的を逃がさない開運弁当です)
では、本日はスナイパーセット市の火曜日!!
良い仕事にな~~れ!!