ミラクルだぜ!!ライダース!!だぜ!!


見過ごしたぜ!!


昨日は、、なんちゃらムーンだったんだって??


夕方のニュースで見て、、今日は見よう!!と、、ダンナーマンが帰ったら話そうと思ってて、、


他の話題してたら、、すっかり忘れちまったぜ!!


想定内だぜ!!


そんなこんな昨日はまたもや、用心の為に病院に連れて行った、アッキーマン!!


理由は、、「ひ~~ひ~~~」と、声がかすれてるので、、


熱も無いし、、元気だし、、咳も鼻水もないから、どうせなんともないと言われるだろうと、、思ってても、、


念のために行っちゃおう~~


って感じでした、、案の定、、症状が悪化した場合、また連れて来てね!!てへっ!!


って感じだったのです、、。


その後は親子で睡眠をたっぷりと取った??


取れたかな??どうかな??


夕方には、声も少しは戻って、、もちろん相変わらず元気なアッキーマンなのでした、、。


大人なら、、喉が痛いだの、、ダルイだの、なんだの、、言いたい事が言えるけどね、、

やっぱそこは赤ちゃん、、


水臭いな~~(この言葉、こういう時には使いませんよ)

そして、、下の歯の2本目を確認したのです!!


2本目ですよ??2本目!!


1本目の隣から顔を出した2本目!!


アッキーマン!!おめでとう!!


大事に使おうね~~~


もう、、オッパイが出なくなってくると、、ガチで噛みます。


最近はそれが恐怖です。


2本の威力は、、さらにパワーアップするでしょう、、。


ライさん、、ティクビをお大事に、、、。


そんなアッキーマン、、最近は、、競馬新聞から、、お気に入りが、、

ホットペッパー!!(無料情報誌)

これは、真剣に居酒屋を探してますね、。良い居酒屋が見つかるといいですね!!


では、本日朝から歯医者!!


アッキーマンと行ってきます!!


元気でモックリ、木曜日!!良い日にな~~れ!!