そろそろ、キツイわね。ライダース!!です!!
おちんちん君の、蹴りというか、、押しが、、横綱クラスに昇進してますね。
夜寝る前が1番きつくて、、寝付けない、、寝れたと思ってたら、2時間おきに、、胎動とお腹の張りで、起きてしまう、、
なので、予期できない、昼間の眠気には勝てずね、、うとうとと、、。
こうやって、「早く、あなたに会いたいわ~~元気で出てきてね~~」(もう、キツイって、、早く出てくれ!!)
って気持ちに変わって行くんだろうな、、と思ってるよ。
なんだかんだ予定日まで、10日!!
まだ、怖いので、、胎動の痛いの我慢する方が優勢かな?
出て来るまでの、マタニティーライフを、エンジョイします。
はあ~~眠い、、zzzzz
では1位!!
こんなのだっけ??と思った人!!
星の王子様を改めて読んでるんだけど、、。
「あれ?こんな内容だっけ?」と思ってしまった、、。
ま、まさか!!
そうだね、、星の王子様の始めに、子供の頃の気持ちを忘れて欲しくない、、。みたいな事から入るんだよ、、。
これって、、自分大人になったから?理解不能な部分があるの?
と、何ページか、読み返す事もしばしば、、
難しい本だな~~っと思ってしまった。(ババア化してるのか?)
今日はウェンデュデイ!!水曜日
真ん中のあたりが、物凄い目立ってる水曜日!!
ブラブラしたり、巨大化したり忙しいね~~
今日も良い日にな~~れ!!