おにゃのこ~いる家は祭りですだ~よ~ライダース!!です!!
今日雛人形片付けないとダメなんだっけ??
まあ、今時晩婚もいいけど、つくづく、、子供は早く産んだ方がいいな~と思います。
でもね~あまり早く結婚しても、、離婚してる人ばかりだしな~~(ライの周り調査)
程よく遊んで、ちゃっかり結婚!!
これが理想ですね!!
では1位!!
迷ってる人!!
ダンナーマンがあんなに、転勤があるから、家具は増やさないと言っていたのに、、。
番長の家にあるソファを見てから、欲しいと言い出した。
その原因に、ライのいちいち、ご飯の後、「どっこいしょ」と言いながら立ち上がる姿にも、原因があるし、、ライ両親の足腰の事も考えて、ソファーがあった方がいいんでないかって!!
もし、転勤になって狭い部屋になったらどうするの?と聞くと、「そこまで狭い部屋はないと思うけど、、もしそうなら、リサイクルに売ればいいでしょ!!」
あら、いつから、ライ的な発言をするようになったのかしら??
夫婦って似てくるのかしら??
ライはどっちでも良いけどね~~
今日はモンディー月曜日!!
リセット日のモンディー!!股間をもんで、スッキリスタートだよ!!
良い日にな~れ!!