ブログネタ:波平さんの声どう思った?
参加中
波平さんの声どう思った?
気にならなかったよ~
先週?初めて聞いて、あ、そういえば、今日から変わるって言ってたな~~と、思い出したけどね、聞いてて、ちびまるこの中の誰かの声の人かな?と思ったくらいかな?
声優の仕事って色んな声をやれる人の方が尊敬できるし、本人も、やりがいあるんでないのかな?
って思うんだけど、、
例えばさ、女優さんがいて、生涯同じ役を1人しか演じられないって、、どうなんだろう、、。
ライならつまらないかもな~
サザエさんの声の人って確か、他をやってはいけないシステムになっちゃってるんだよね~
本人が喜んでるならいいけどね~
声って凄い大事だよね~
声のイメージが違うとがっかりしたり、声が良いと、高感度あがったりさ~
好みの声って絶対みんな持ってるよね~
最近ね、、ライが、この人の声いいな~って思ったのが、、りーがるハイでさ、境の方でない弁護士事務所にいる女の子、、
この前賞とったよね~~黒木華って言うんだね(今グーグルした)
(画像、、ちっちゃい)
この人の声が凄い好きだな~って思ったよ~
自分の声ってなんだか、イマイチかな、、。
ライは、結構高い方の声かも?
けど残念、高くても、この女優さんのような澄んだ声ではないな~~
女の可愛い声に憧れます。(甘ったれた声はダメ!!)
男はしつこいけど、、鼻にかかった、低めの声が好物です。
ダンナーマンは、並です。(つねに並な男)