気を使わないで!!ライダース!!です!!
お金使って!!
昨日、ちょっと寂しげなライを悟ったのか、、焼き鳥片手に早く帰ってきたダンナーマン!!
「また、勝ったの??」
「ん?土産代にはなったよ~」
と、まだ負け知らず、、すげ~~な~~
そんなダンナーマン、、今日は気分よく行きたいのか、朝から、気を使ってきてます!!
良い心掛けだね!!
おちんちん君が産まれたら、やっぱデジカメくらいは必要だね~って、、
そうなんです、。
前使ってたデジカメは、現在
ロン毛の兄貴の元に!!
使ってるのか使ってないのか、髪が長いのか短いのかわからないけど、新しいの買っちゃおうって事になったんだよ~~
でさ、、現在気前のいいダンナーマンがさ~
「財布からデジカメ代抜いておいていいよ~~どうせパチンコで負けてしまうんだから、」
と、良い旦那さんの模範解答!!えらい!!
朝、風呂掃除もやってくれるらしいしね、、
そこまでして、気分良くパチンコに行きたいんだね!!
いいよ~いいよ~~行っておいで~~今年は休まず頑張ったんだから~~
では1位!!
今年もあとわずかな人!!
本当早いね~~
この前母と、正月用の出前の寿司の予約して来たよ~
あのさ、、、正月だからって、なんであんなに値段アップしてんの??
バカみたいだね~3千円は通常より違ってたよ~~
内容も豪華になるんだろうけど、、
偽装でいいから、安くしなさい!!って思う庶民派ライダース!!でした。
今日はサンディー!!日曜日!!
股間がスッキリでニコニコの日曜日!!
良い日にな~~れ!!