一生ハムサンドウィッチなのと一生日の丸弁当、どっちがいい? ブログネタ:一生ハムサンドウィッチなのと一生日の丸弁当、どっちがいい? 参加中

私は日の丸弁当 派!

一生ハムサンドウィッチなのと一生日の丸弁当、どっちがいい?


このネタ見た時に、、

日の丸弁当が、可愛そうだ!!

これは、サンドウィッチ側が優勢ではないか!!

そう思ったの、、。だってね。

ハムサンドの方が、ハムとね、パンの比率がいいじゃん!!

どこまでも、ハムとパンを味わえるでしょ?
ライダース売ったら160円のブログ
*これは、キュウリも挟まってるけど、、


に、比べて、、
ライダース売ったら160円のブログ
これを見た時に、、絶対ご飯あまる!!あまるって!!

と思ったの。


だけど、、。この2つを、見るうちに、なんだろう、この日の丸弁当の、落ち着きと、力強さ!!


一生って事を考えると、なおさらこの力強さと、落ち着きに、ついて行きたくなってくる!!


やっぱ、日本人なのかな?


米さえあれば、何とかなりそうな気がするのは、。


栄養から言ったら、やっぱ、ハムの動物性タンパク質は、譲れないのかな、、。

食べ続けて、きっと日の丸弁当は、カッケとかになりそうだけど、、。


なんか、日の丸弁当を応援したい。


そして、今、食べたい。



一生ハムサンドウィッチなのと一生日の丸弁当、どっちがいい?
  • ハムサンドウィッチ
  • 日の丸弁当

気になる投票結果は!?