イタリアンな居酒屋さん!!ライダース!!です!!


昨日は、すっかりおじさんにみんなご馳走になったよ~~
ライダース売ったら160円のブログ
食い散らかした後です。


実は人生初かな?バーニャカウダーを食べたんだよね。

なんか、やららと、気になったたんだけど、昨日夢が叶ったんだけどね、、。


モロキューだね。普通にいっしょに頼んだ、シーザーサラダがうまかったな~~


で、この居酒屋結構前から使ってるんだけど、昨日は凄い混んでたよ、そこで思った事。


味も料金も変わらなくても、なんていうの?

ボリュームが減ったよ~


ダンナーマンは、「強気な店になったな~」

と言ってました。


うん、わかる、その表現、、。


では1位!!


久々に行くと変わってしまった店がある人!!


これって、結構あるよね、、

やっぱ、キッカケは、流行始めたらどう変わるか、、これで、昔からの常連さんのハートが決まるんだよね、、。酔った父とおじさんは、シラフの母を巻き込みスナックに消えて行きました。

ライもシラフで、大食いに徹したよ~~

本当美味しい店なんだよ~

次は、飲むぞ~


ここは、青森の両親も連れて行ったし、なにかと、お世話になってるな~


きょうは、祭日の月曜日!!ゲッツだぜ!!いい日にな~~れ!!