電車のなかで超タイプの人発見!ガン見?チラ見?全く見ない? ブログネタ:電車のなかで超タイプの人発見!ガン見?チラ見?全く見ない? 参加中

私はガン見 派!


電車のなかで超タイプの人発見!ガン見?チラ見?全く見ない ?


電車はしばらく(地下鉄バス)乗ってないけど、、。


サービス業全般だったライはしつけが悪かった。

かっこいいお客さんがいたら、がん見というよりは、もう


見つめてる。目が合うまで見つめる。相手が気付くまで見る!!いや、もう回り込んで見る!!


それくらい、気持ちはいつも前のめりでした。


数打てば当たるんだって!!誰かわ!!


でも、いざデートまでこぎつけると、、。

消極的と言うか、、ウジウジ女に変わるんだよね。


なので、男性の前で弱音じみた事を言うと。


お前らしくないぞ!!と言われて、、夜な夜なシーツを噛んだわね、、。うう~うう~~つってね。


男性に一生懸命アピッてる自分って、全部強がりの、裏腹な自分だったのかも。


と言う訳で、ダンナーマンは、普通に接したお客さんなので、、

ギラギラしてないっていうの?頑張っちゃってないって言うの?


初めから、自分らしく振る舞えたのかもね。


ダンナーマンには、弱音はいても、そうかそうかと、言ってもらえます。


出会いって不思議ね。







電車のなかで超タイプの人発見!ガン見?チラ見?全く見ない?
  • ガン見
  • チラ見
  • 全く見ない

気になる投票結果は!?